ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面白かったね!

昨日もご来店、ご指名、ご延長、そしてドリンクとごちそうさまでした 映画も楽しめたね❤️ ご飯も美味しかったね♥️ 昨日は団体様、お連れ様とのお客様が多かったように思います 楽しそうに飲んでるお客様もたくさんいて ほいみも年齢をいうなりうぇーい!ババ…

仕事中絶対言っちゃいけない言葉を言います

帰りたい 理由 猫触りたい 猫触りたいので帰っていいですか?って聞いたらぶっとばされるかなぁ? ぶっとばされても猫は触りたいし顔ぐりぐりしたい。 ↑昨日の営業中のボヤキ。。 そんなこんなですがなんやかんやでご来店、ご指名、ご延長、ドリンクとありが…

せっかく打ったブログを反映させず寝落ち

しかも今打った文も気づいたら消えてた。 今週もお疲れ様みんな ほいみは今週もこれから頑張るよ!! お店に向かっているけどほいみは今日は暇かもしれないなぁ。。 新しいお客様との出会いがあれば今日もまた頑張ってみるる!! なんだかんだ最近はそんな感…

おやすみぃだよっ

ラインめっちゃ来てたけど一日外出で昼過ぎには充電切れて ライン読んだのがさっきになってしまいお返事できてません申し訳ないってあやまってはおくんだけど ほいみ名人たちはそんなのよくあるあるあるすぎて今更炭次郎だよね♥️ 興奮気味で眠れません私。 …

忙しい時期になってきたね🤔

サクナヒメやったりスプラトゥーンやったり毎日忙しくなってきた なんてな 正式に前の昼の仕事を辞めました というわけで最後なので子どもたちへクリスマス用の壁画を作って贈ります。 実は最近せっせと作っておったのじゃ♥️ ホイミは女神だから遊んて暮らし…

どうも農家です

朝から稲育てて 気がついたら一日が終わってたし ひさびさのフル稼働のせいかプレステ4が 聞いたことない音出し始めました、どうもほいみです❤️ プレステ5、メルカリで秒で売れたよ!と親友から連絡がありました。 お母さんはあなたをそんな転売ヤーに育てた…

サバイバル生活中

DSのサバイバルキッズってゲームがほいみにとってツボオブツボなの 一時やり込みすぎて 現実に戻ってからもこの枝、拾っておかないと。。。と思って一回枝拾ってハッ!!!!てなったことある。 びょーき サクナヒメ明日には届きそう♥️ スイッチ版を買うつも…

度々ながら書かせていただきます

昨日もご来店、ご指名、ご延長、そしてドリンクも たいへんありがとうございました。 昨日はなんだか多くをもらう日で ヘルプでついたらはじめましてだね!ってお菓子を頂いたり 指名しようとした子がお休みだったからと ケーキを頂いたり、 お店の女の子か…

ゲームウォッチ

最近DS、ファミコン、ゲームウォッチとレトロゲーム好きに拍車かかってるほいみです♥️ お店に向かいながら眠気と戦ってます すでに眠いんかい!!! 今日は誰かとお話したい!って気持ちが強いので会う人会う人お話していこうって思ってるよ でもね、引きこ…

羨ましい旦那様ですね!!

コメントより。 修理できる旦那様羨ましいです!!! サクナヒメやりたい!とおもぅてダウンロード買おうとしたけど容量が不安なのでやはりパッケージ版買うことにしたので今日はまだできません 今日はBOOKOFFにてガサガサしてきましたが あまりいいもの見つ…

懐かしのプレステ&プレステ2のタイトルをどうしてもやりたい

プレステは引っ越し前の家に放置してきてしまったし プレステ2は数年前におしゃかになったし中古のプレステ2を探す旅に出ようと思っているけど 今ほしいのはジャンク品おしゃかになったプレステ2、当時は捨てたけど今はむしろそういう子を直して使いたい 基…

ストレス発散グッズにストレスのたまる人

いない? ほいみね、まず、プチプチがストレス発散にならない。 ちまちましてて ひねってぷちぷちぷち!!!ってやると一瞬でおわっちゃうし あと起き上がるタイプのパンチングのやつ 砂が入ってるようなやつ! 起き上がってくるからいらってする 同じ人いな…

ラインくれた人

ごめんー、スマホ壊れてて電源が入らず。。。 まだ確認もできてません🤣ごめんねッッ 今あの手この手してるから待っててあ、アイコンそうそう変えました気づいてくださった方ありがとうございますあー文字とか絵文字打ちづらいやっぱブログ書き込むにしても壊れ…

読んで美味しいハンバーガーの話

昨日もご来店、ご指名、ご延長とありがとうございます❤️ 昨日はなんだかお店全体がバタバタしてたみたいで お待ちいただいたお客様もいらしたみたいねごめんなさい、待ってくれて本当にありがとう 人気の子がたくさんいるお店なので あ、ほいみ余ってる時間…

大ピンチなんだけど

ちょい釣り行こうと思ってその前にごはんと思って川の近くのすごいちまっとしたうどん屋さんに入ったら うどん出てくる前にお腹痛くなって 多分、寝不足なんだけど でもちまっとしたうどん屋さんなのでお手洗いあるんだけど お手洗いの前の席でカップルがう…

終わったぁ🙋

お疲れ様ぁ。 本日もご来店、ご指名、ご延長ありがとうございますた♥️ 今日は空腹と眠気と戦ってレベルが2上がりました♥️ お酒も飲めたし美味しい物ももろたし テキトーに手にとった服で出勤したらめっちゃ柄悪くなったっていうか上も下も靴も柄物で ほんと…

ひまっちゅちゅ

暇すぎて終わりそうな予感 ほいみ空腹モードに突入しておりんす♥️ お土産いただいたのでそれを食べようとおもっているんだけど 完全に人見知りなほいみは女の子に囲まれお菓子の包を開けるタイミングをなくしたのだった おネムモード発動しとる。 人知れずう…

あったー!

スマホなくしてて本気出して探したら薬の袋に入ってた♥️ うっかり半次郎してた 話は変わり果てた姿になるんだけど 知識と技術ある人ってすごいよね。 昔知人がゴルフ場でバイトしてて どのクラブがいいとか悪いとか知識つけたあとにリサイクルショップでいい…

焼き鳥DJほいみ太郎

面白かったー♥️ 両方とも! とんかつDJは昔の洋楽好きな人とかだと楽しいと、思う❤️❤️ 「音」が好きな人はオススメ レコード探してるシーンとかDJあるあるなとこあるある♥️ それと黒猫のやつロシャオヘイ戦記ってやつなんだけど 面白かった!!! なんか既視…

えー、あーそうかぁ

ヴァイオレットエヴァーガーデン上映減っちゃってて時間があわない 人気なのに、、さては鬼滅におされたんだな 気滅だわ。 とんかつDJアゲたろうか、君の瞳が問いかけているか罪の声。。か、けっこーまって黒猫のやつ 悩む。 とんかつDJみてから黒猫見ること…

ヴァイオレットエヴァーガーデン

今日は手の病院の日なので せっかくなのでなにか映画見てこよーかなーと思ってて♥️ ヴァイオレットエヴァーガーデンか浅田家かなんか黒猫ちゃんのやつにしようと思ってるんだ❤️ 時間がちょうどいいやつにする!!! ちょっと日付がずれてくれれば 見たかった…

なにもう怖い。友達からのメール

朝一、 「モミ」 ってメールがきてた 夜中に送ったと思われる 酔ってたのかなぁなんて打ちたかったのか知らないけど突如揉まれた感がいなめない 最近いろんなことがやってみたくて いろんなことを教えてくれる人がほしいなぁ どこで知り合えるんだろう?? …

おはよ♡

また一週間が始まるよー♥️ 今週も頑張って共に参ろう❤️ あ!なんか質問のやつ送られてきたので答えてみます♥️ 長いよ ★名前は? ほいみ ★歳は? 永遠の28歳です ★血液型は? 見たまま感じるままそう、それです。嫌わないで ★誕生日は? 8月17日ぱいなっぷる…

昨日もありがと♡

昨日もご来店、ご指名、ご延長、そしてドリンクありがとうございました🤗♥️ 疲れて帰ってからバタンキューでしたが 昨日もすごく楽しかった🥰 あ、でも途中一回、お腹痛くなってポンポン痛いー!!!てなってごめんね🙄 たまに腹痛を起こすぽいみん🖖 ふぁ、眠り足り…

彼方のアストラ

スキャットダンスの方なのですね🙋♥️ 読んでみよっと💓 古本屋さんで血眼になって探してみますね💁❤️おすすめしてくださってありがとうございます🥰💞 さてさて今日も頑張って行きますぞい😼 そして スプラの今日の武器受け取り忘れた

お疲れ様♡

今日もご来店、ご指名、ご延長にドリンクありがとうございました🥰💓 今日は全体的にお暇な日でぴえんたろうまる🥺 名前をよく間違えられちゃう日でした🙋 ほなみでもまなみでもこいみでもなく ほ、い、みですょ🥰 明日も出勤するので ほいみとエロい事しようと思うて…

ひまっ

暇すぎて暇💁❤️ 喉乾いた🙋♥️ お酒飲みたい🙋❤️ 暴れる🙄

ニャンモナイト、発掘!!だいはっけん!

座布団3枚も重ねてまるくなる どんな面白いことを言ったらそんなに敷けるんよ? かわいいこちゃん。 しましましててニャンモナイト スプラたのちいいい

こんなの初めて。。。♥️

ほいみ、ヒカルさんとラファエルさんの動画好きでよく見ていたからレペゼン地球さんの動画がよくおすすめにでてきていたの。 これまでなんとなしに見ていたの❤️ 見た感想はいつも、全く何やってんだこの人たちは(笑) でもレペメンタルとか笑ったなぁ 世間…

きゅんってする予定だったんだけど

なんて言うか、、 やっぱり学園ものの甘いやつじゃきゅんできなかった。 歳やな。。 かわりに鬼門街でうへぇ痛そうってなった なんか面白い漫画おすすめの漫画なあい?? 忘れちゃうからリストアップして頂戴 ちなみにほいみのすきな漫画路線としては ギャグ…