ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリコンは見ちゃいけないアニメ

うちの娘のためならば俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない ってアニメを見た結果 可愛すぎて尊すぎて呼吸困難になったから ロリコンは絶対見ないほうがいいよ 最悪死ぬ

人は妄想をする生き物

今週はお休みになりました、とお伝えしたところとあるお客様から 「そんなこと言って、彼氏と過ごすんじゃないの?」と言われました まぁ、この手のことは営業中もよく言われることで彼氏いたら働いてませんよ〜とお伝えしてますが 「仕事自体が彼氏のためな…

ううぇーーー😢

女子の日😢 今週はお仕事いけないでし😢

昨夜の夢

亡くなったおばあちゃんが夢に出てきて 一緒に海外旅行に行く夢でした。 おばあちゃんの手をとっていたのは私だったんだけど途中でお父さんが大変そうだなと思ったらしく替わるよと言ってきておばあちゃんもお父さんがいいとうなづきました。 男の人のほうが…

なんだろう。。。

こんな時間に目が覚めて。 涙が止まらん。

突然に〜

数年あってなかった友達がおこちゃまと襲来 家で夕飯を食べていく事に❤️ 何が食べたい〜?と聞くと クラムチャウダー!とのことなので (しゃれおつなリクエストやんな) 今日の夕飯はクラムチャウダー クラムチャウダーといったら パン? クラムチャウダー…

昨日は楽しかった!!

父にほんと、まじでガチじゃなくてゆるキャンがしたいと誘い 川原でコッフェル?とコンロでご飯作って食べた!!焼き肉と餃子とウインナー! 美味しかった!! それから近所の山でニジマスの塩焼きを食べて滝浴びながら山の神様がくれるマイナスイオン〜って…

お疲れ様です♪

今日もご指名、ご来店、ご延長とおしゃけ! ありがとうございます&ごちそうさまでございました❤️ 最後、癖の話で盛り上がってしまった こいつぁ帰ったら画像検索や 今日は少し落ち着いた土曜日だったかな? でもなんかこれくらいがちょうどよい そして終わ…

昨日もありがとう!!

昨日は出勤早々充電切れるという意識の低さを見せつけ 巨乳の若いおねーちゃんに癒やされ♥️♥️ 予定ゼロだったけどなんだかんだ 新しいお客様、ひょっこりいらっしゃるお客様に助けていただき なんとか稼ぎになりました❤️ コロナルール給料システムはほんとに…

頑張ってきまぁす🙋

眠気がすごいけど 頑張ってきまぁす💁❤️ 今日は突然に親戚がかき餅と野菜を持ってきてくれて ほいみのゆうはんはかき餅となりました🤔❤️ 現金がないんだけどカードつかえるかこれから試します!!いざ!! 使えた使えた🙆

郵便局にいかないとなんだけど

いつものように動くまでにまだまだ気合が足りないほいみだよ💁❤️ でも今日は仕事だしそろそろ支度しないとなのでほんと行かないとだめなのに ってかやることありすぎなんだったいこう。 うん。 行く! うん。うん。行くから! 😪

春めいて

春だから頭ピンクにしたいと思って ほんとはインナーカラーでさりげない桜色でサクラバクシンオーイメージしたかったんだけど 頭 ピンクにしたい で検索した結果 まーた志茂田景樹さんが出てきてしまったよ ちがう、ほいみはこの人になりたいわけじゃない さ…

ほいみさんのめがてん!

所さんもやっていたとは。。。 いやー同志同志 ほいみはいまね、シンジュクで幼なじみさがしてるとこ。ゆりこがね、ちょいちょい出てきてね、 え?所さんのめがてんって 女神転生のことじゃないの? そもそも最近の子所さんのめがてん知らないんだって 今日…

はたらく細胞をはじめてみた

後ろ前ちゃんが可愛すぎて泣いた。。。 今日は天気悪いから洗濯しなくてよかったから のんびーり過ごして🙋 綱取物語で撲殺されましたとさ🥰

あのね赤裸々に告白するのね

今朝、膀胱がパンッパンになっていたんだけど 寒いなーと思ってお布団から数時間でなくて 実はそれをここ最近毎日してたら どうやら膀胱炎になったみたいで おマンティスにけだるさがある。 あと聖水を放出させるときに 違和感がある あとそんなときはロキソ…

今日も

ご来店、ご指名、ご延長とそしてドリンク、ごちそうさま&ありがとうございました 女の子からバレンタインデーのチョコレートもいただきましたお返し期待してよね♥️♥️♥️今年バレンタインデーあげられなかった人も いつも感謝してます お身体にみんな気をつけ…

お腹すいた

仕事前にコンビニで夕飯を購入🙋❤️ 早くお店で食べたいんよ🥺♥️ 今日は早起きして洗濯干して モンハンして 少し寝てからお風呂入ったんだけど あくびが止まらんのよ🙅 寝たりなかったかなぁ それでもお店に行ったらきっとシャキッ!とできるはず!!←ご飯食べて眠…

おはいお🥺

今日天気いいなー!!! て事で洗濯物干したいから起きたぬーん でダビスタやって待望の子が産まれました!!!! 新馬戦(^^)。。。 ダバダ〜ダバダ〜ダバダ〜駄馬ダ〜(;_;) それでもホイミ牧場では愛情いっぱいに育てます。なんでしたらば厩舎に入れず飼い…

可愛死

ご指名ご来店ご延長にドリンクと 本日もありがとうございます 私、ブチャラティ好きよ。 というわけでそんなこんなで眠気に打ち勝ち家に付きベッドに潜っているとどこで寝てたのか愛にゃんが にゃーんごろにゃーにゃーと近くによってきたので ただいまぁんっ…

眠くなってきた

ほいみ、仕事じゃない日9時半とかに寝ちゃうからもうすでにすんごい眠い🙋 家のお布団が恋しくて泣いてる💁♥️ そしてお腹すいた。 お腹すきすぎて人食べそう(毎度

油そばの会

ほいみ油そば好きなんだけど 焼き肉とか、しゃぶしゃぶとか、こってりラーメンとか 油そばとか、まぜそばとか食べると絶対お腹痛くなるのね でも焼き肉もしゃぶしゃぶも油そばもまぜそばも食べたいんよ というわけで油そばだけ食べて即解散する 油そばの会を…

撃沈

突如現れた支払いにより ほいみの家計は圧迫され 最近宝物をたくさん売りました。 そして死にました。 ー完ー ちょ、おいおい死んでないって でもほんといろいろ売りすぎて 極・血反吐モード突入。 出玉400単発爆死する そしてほいみ、あたまんなか幼稚園児…

ほいみ宅のゲームソフトの数が尋常じゃなかった件について

まず、ファミコンソフト100本くらい売ったんよ そしてスーファミソフトも150本売ったんよ そしてDSと3DSのソフト合わせて240本売ったんよ あとプレステ1から4とドリキャスとセガサターンとワンダースワン、ネオジオポケット、ゲームボーイアドバンス、スイッ…

最近ヘラヘラ三銃士めっちゃ好きでさぁ

ずーっと見てるんだけど 韓国人男性っていいね😻❤️ まず韓国料理が美味しそうだし 韓国のお酒?なんか割り方とか美味しそうだし 韓国語喋りたいし←外国語喋れるのかっこいいじゃん?

モルカー

いつも仕事帰りにラジオでなんかアニメの話をしてるラジオ番組あって聞きながら帰ってくるんだけど 「モルカー」ってすすめてたから 見てみたのね 何この癒やしは!!!!! 一撃クリティカルなんだけど 可愛すぎる 大人はこういうのを子供と見るべきと思っ…

二日酔いしぬ

頭痛いー!!!! 二日酔いのときの頭痛は脳のむくみなんだって なるほどー!!!脳のむくみかぁ いてーわ!! だからお酒は嫌いよっ!!← 昨日は仲良しちゃんにもあえてお話してめっちゃ嬉しかった!!! 前もね〜廊下であったらカンパーイってしてたんだよ…

帰宅ー

今日は楽しかったぁ🤗♥️ ご指名、ご来店、ご延長、そしてドリンクありがとうございます🥰❤️ 飲みすぎました🙋 書きたいことたくさんあるんだけど酔ったし眠いから明日また書こうかな♪覚えてれば

どなたか

明るめの色のファンデーション持ってるお客さん急募 新しく買ったファンデーション確実に色間違えて 南米感がましまししてる🖖 あと暑い。 アイス食べたい🙄

悲報

鬼のように眠い🤗 泥のように寝たい🤗 今日はフリーのお客様のもとへてんてんと させていただきました😊♥️ ってまだ営業中だけど そろそろ人もいなくなってきた頃なので そろそろ閉めるかなぁ?? ほいみ、適度に入ったお酒にやられ 眠気爆発してる

大事なことを言い忘れてました。

本日、吾輩ティバッグです🖖