ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

焼き鳥DJほいみ太郎

面白かったー🤭♥️

両方とも!

 

とんかつDJは昔の洋楽好きな人とかだと楽しいと、思う😊❤️❤️

 

「音」が好きな人はオススメ🥺💓

 

レコード探してるシーンとかDJあるあるなとこあるある😊♥️

 

それと黒猫のやつロシャオヘイ戦記ってやつなんだけど

 

面白かった!!!

 

なんか既視感ある

 

 

 

パワーパフガールズ

シャーマンキングのホロホロ

千と千尋の神隠しのハク

ワンピースのジンベイ

ポケモン剣盾のマリィ

封神演義のナタク

映画バケモノの子

 

なんかそんなのを思い出した😊♥️

 

 

気になった方は是非、見に行ってみてよ🤗❤️

 

鬼滅の刃、漫画とかアニメとか見てから、

好き!!の状態で見に行くのと

 

全く知らないけど見る!っていうの全然違う楽しみ方があってすごく良かったよ🥺💓

 

帰りはもうなんか毎回なんだけどこのあたり焼き鳥有名みたいで駅のとこに必ずあるのね

 

食べ比べをするように今日もまた焼き鳥を買って帰るお父さんのようなほいみなのでした🤭♥️

 

帰ったら趣味の手芸をたまにはと思うて🤗❤️