ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

こんなの初めて。。。♥️

ほいみ、ヒカルさんとラファエルさんの動画好きでよく見ていたからレペゼン地球さんの動画がよくおすすめにでてきていたの。

 

これまでなんとなしに見ていたの💁❤️

見た感想はいつも、全く何やってんだこの人たちは(笑)

 

でもレペメンタルとか笑ったなぁ

 

 

世間で言う『イケメン』がいまいち刺さらないほいみは

MVに登場するフェフ姉さんに歓喜していたり

ファッションとか髪型をみて

おー、これいいねって思ったり

 

多分ファンの方とは違う目線で楽しんでいたんだ💁❤️

 

そもそもレペゼン地球ってなに?

という人に説明をすると

 

DJの集団であり、いろんなことをやる汚れキャラというか

 

なんかワイワイと楽しそうにYou Tubeあげてるひとなのよ🙆

ほいみの認識もそれまでなんだけど

 

チャラチャラしたキャラも多く

やってることがほとんど汚れなので

度々炎上。

ライブしようとしては炎上して中止。

 

 

子供に見せるなと言われる、教育によろしくない動画を作っている人たちなのよ。

 

でもそれをまとめる

DJ社長ってひとは若いのに苦労人で

 

 

その人が動画をあげてたのね

最後の挨拶として。

 

なんかもともとドームでライブをやったら解散ってきまってたんだって。それが炎上しては中止になってたから伸びてただけみたいな。

 

で、この度、福岡ドームでライブやるんだって。

 

でもコロナの影響でお客さん、半分しかいれられないから

クラウドファンディングで空席のところに光る風船を置きたいんだって

 

 

で、ほいみがなにをいいたいかというとね

その最後の挨拶がいいのよ。

これは最後の挨拶と言うか指南書だね。

若い子に見てほしいことがぎゅっと詰まってて

 

ビジネスを学びなさい、夢を持ちなさいっていう動画なの。

 

https://youtu.be/gMLLNXh4XMI

 

長い動画だけど面白いと感じた人にはあっという間だと思う💁❤️

 

ほいみは決まった好きな歌手とかもいなければ

アルバムを買い集める程好きな歌手もいなくて

 

生まれて初めてクラウドファンディングに参加してみちゃったんだけど

1万円ならパチンコで負けてもまぁ時間つぶしになったなと言える金額だし

この動画に1万円の価値が十分にあると思ったから💁♥️

 

これを見て若い人がたくさん夢を持って 

世の中に頑張るアツい男、アツい女が増えたらいいなと思って🥰💓💓

 

 

さて、ほいみも今日は出勤。頑張って夢を見つけよっと😊♥️