ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

水曜日のお礼だよ💁💓

昨日もご指名ご来店にご延長、そしてドリンクとありがとうございました🙋‍♀️💋

 

出勤と同時に

お客様方が既に待っていてくださって🙆‍♀️💓

とってもハッピーでした🙆‍♀️💓

 

まずポケモンマスターのお客様、ポケモンの話もできたし何より沢山いじめさせてくれて🤞ありがとう💓何気に攻めるの好きなんだな、ほいみは👉👉

 

それからふいにおっぱいを揉みたくなって、、というお客様

 

それならほいみは適任すわ🙆‍♀️💓

なんてったってほいみはおっぱいの特級呪物だから💋💋💋

来てよかった、と言われるとほいみもバックれないでお店来てよかったと思う🙋‍♀️

オシゴトバックレテハイケマセン

 

そしていつもお会いするお客様

フリーでのご延長で何度かお会いしてましたが

場内でご指名の後ご延長もありがとうございました🙆‍♀️💓💓

いつも優しくて色んな話聞いてくれるから幸せな気持ちになります💞

 

夜中になると最近喘息が出やがるので

後半

 

う、、うげぇごげげへぇ、、

ってなってましたが

もーまんたい❤

 

今日も元気いっぱい出勤するのでみんな遊びに来てね🙋‍♀️