ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

あったー!

スマホなくしてて本気出して探したら薬の袋に入ってた🤗♥️

 

 

うっかり半次郎してた🥺

 

話は変わり果てた姿になるんだけど

知識と技術ある人ってすごいよね。

 

昔知人がゴルフ場でバイトしてて

どのクラブがいいとか悪いとか知識つけたあとにリサイクルショップでいいと言われてるやつ買ってきてメンテナンスしてオークションに出して荒稼ぎしてたって話をしていて

 

それ聞いたときに周りはそんなことに必死になって、とか

小銭稼ぎに時間使ってとか言ってたんだけど

少なくともその人は

 

小銭稼ぎに時間使ってさ!と他人をこけ下ろすような発言誰かがしてる間に着々と身についたものをマネー化してるわけだよね🥺

 

それってすごいことだとほいみはおもうわけ🤔

 

働いていて身についたもの技術、知識をマネー化できるって凄いことなんだよ♥️🤗

 

給料だけじゃなくて会社から頂いたもので食べていくってほんと偉いし

 

一日中仕事して退社したー疲れたー寝るー!みたいなのももちろんすごいけど

 

さらにそこからお金をうみだしていくハングリーさはもう尊敬🙋

のびしろあるじゃん💁♥️

 

 

ほいみもそういう技術や知識がなにか欲しいなぁ🥰♥️

 

あ!出勤します!