ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

せっかく打ったブログを反映させず寝落ち

しかも今打った文も気づいたら消えてた。

 

 

今週もお疲れ様みんな😊

ほいみは今週もこれから頑張るよ!!

お店に向かっているけどほいみは今日は暇かもしれないなぁ。。

新しいお客様との出会いがあれば今日もまた頑張ってみるる!!

 

なんだかんだ最近はそんな感じでなんとかなってるし(多分)

頑張るしかないよね😊♥️

 

自分の良さ出していこう!って思うんだけど

 

今日は寝不足。

 

お店に向かう車ですでに胸がハラハラしてます🥺💦

 

プレッシャーに弱いのよね

  

 

みんながお仕事してて仕事、うまくいかなかったら次の日また失敗するんじゃないかってハラハラするでしょ?

 

そんな感じ。

 

ここ最近、なんだかんだでたまたまはじめましてのお客様がその日に長くいてくださったりして助けられてはいるんだけど

 

ほいみのおきゃくさんだよ!!って声を出していえるような状態ではないからね🤔💦

 

お店に申し訳なくて

 

 

ハラハラハラハラしつつ

 

 

生理前だしナイーブなのよね🙄

 

でもそんなことは気にしないように

楽しく楽しく!!!

 

 

ほいみっち頑張れ〜🙋💓