ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームやりすぎて眠い

なんか一生アークやってる気がする メガロドンを仲間にしてはやられてます 自由にしてていいよ!って指示出しては恐竜たちをなくしてます。 忘れた頃にばったり会います もう家を立てるのはやめて 筏で生活してます ほらね、ブログに書く内容がやってる人し…

あついーーー

今日は病院にCT検査しにいったんだけど 滞在時間およそ10分。 お値段なんと6000円近く ほいみさん、圧倒的医者貧乏 自転車漕いだらあつすぎて死んだデブ体型なので 帰宅後速攻でエアコンをつけました 猫が何やら訴えてきてしかとしてたら ピッ ってエアコン…

送迎車

送っていただいている身として大人しく、失礼なく、起きていようと毎回思うんだけど ハッ!!!!てなると毎回家の近くにワープしてる 送迎してくださってる方にホント申し訳ない 今日は例のごとく両足が筋肉痛です 仕事に行くと毎回上にお邪魔する際にほい…

お疲れ様ー!

本日もご指名ご来店ご延長にドリンク、そしてお土産もありがとうございます♥️ 今日はなんだかとても優しくしていただいて 満たされた一日でした❤️ いつも本当にありがとうございます! ごちそうさまです ちょっと眠気に襲われてますが お家につくまで頑張っ…

今日も一日無事に終わりー💁

本日もご指名ご来店、そしてドリンクありがとうございます。 今日は早い時間とても暇で ご指名のお客様もいらっしゃる様子もなく まったりのんびり過ごそうと覚悟してましたが延長時にフリーから指名にしてくださったお客様が ゼロまぬがれました❤️ 新しい浴…

出勤しますよ

今日はちょっと家のことで いざこざがあり、、気分が落ち込んじゃって こんなとこにこんなこと書かずに 気丈に振る舞ってホイミ役に徹せねばと思うんだけど まだ落ち着かず書いちゃう こうやって文字を打ちながら気持ちを落ち着かせてお店に向かっている間に…

お腹すいたあ

病院にて もう何時間おるんやってくらい病院におわする。。 次は耳鼻科 採血と採尿して 結果の用紙を見てわけわかんなくて調べつつ何に気をつけたらいいか 考えてるとこ ほいみ、えらいな❤️ いいこいいこしてあげてる! 病院の待合室で自分の頭を撫でる私の…

詐欺ですそのSMS

日頃からほいみが口を酸っぱく詐欺やぞそれって言ってるのに 仲良しさんすぐポチっちゃう これも詐欺やぞ。ポチるまえに え?Am○zon?Go○gle?とか知っている名前が入っていたら安心せずに 番号をそのままコピーするかメモるかして その番号を検索してごらみ…

もうなんで1日って24時間しかないの😢

ボンゴレ食べて Ark。 寝っ転がってやりたいので今更スマホ版インストールしてスマホでやってました プテラノドンを仲間にしようとたくさん貢いだ後に 食料調達してたらプテラノドンに食い逃げされました ふふふボランティアじゃねーんですぜ? そんなこんな…

そういえば今週はいないよ!

ほいみ以外のプリティウーマン探しは今週がおすすめだよ❤️ 当店、粒ぞろいだからルール守って女の子大事にできるよ!って人はぜひ遊びに行ってね お休み中ほいみは持ってたけど手を出さなかったArkでトリケラトプスを仲間にして石器時代生活してるからね 早…

違和感

今日はお医者さん! 天気悪いから自転車はやめて電車で行こうかな。 今から出ればあるきでも間に合うんだけど途中で降ってきたらいやだし そういえば最近某オークションサイトにて 出品者の方に『〇〇到着予定なので、把握お願いします!』 と言われて 別の…

今日はひきこもってゲームしる。

今日は(も)ひきこもる。 釣り行こーかなーとも思ったけど日焼け止めないから🙄 やけちゃう🖖 日焼けも恐れぬわんぱく娘も 年齢によってお肌ダメージの恐怖を感じるようになりました

東京リベンジャーズ

読破。。 23巻は7月発売かぁ気になるなぁァァ

お腹すいた🥺

今日は静かな土曜日 はやく帰りになるかも。 明日用事があるのでそれはそれでなほいみ 今からほいみの指名が来ることはなさそうなので ここらでブログをアップしておこうかなと思いまして 本日もご指名ご来店ご延長、そしてドリンクありがとうございます♥️ …

ガッキー結婚したの知らなかった人

え?みくるさんになったの? いつ? て感じで全く知らなかったほいみ🙋 お似合いというかだってドラマがすごい良かったもんね! おめでたき🙆♥️♥️ そんななか ミシン踏んでボビン巻き用のところ折ったっぽい😂

そろそろ終わりかなー

本日もご指名、ご来店、そしてドリンクとごちそうさまでした❤️ 今日はご指名のお客様があまりいらっしゃらずほぼヘルプの日 でもすごく楽しいときもあり 何言うてるの?って人もいたりして 菩薩のような顔で心は般若になって これぞ和風のお店!したけど 総…

向かっているですよ

そんなわけで本日も出勤です🤗❤️ インナーの茶髪の部分をピンクにしました🖖 塗りムラのおかげでちょっとグラデーション風になってます。 黒×ピンクになりました🥰 今日も明日も暇かなぁ??? 暇だったらほいみ氏瞑想しよっと 浴衣作る用のカラフルな 布が届かな…

昨日の夜、日記書こうとして

寝落ちしたらしく変な日記アップしてた(笑)ごめち 今日は近所の料亭的なとこにランチ来たんだけどいつもと違う席でこんなふうになってたのかぁ!という発見 いつも母が毎度言葉巧みに(?) お庭が素敵ですねとか あの花は〇〇ですか?とか 掛け軸素敵、、…

今日のお夕

今日はカレーライス!!!!!!!!! なぜならほいみはデブだからーーー!!! キレンジャーだからぁぁあ カレー=キレンジャー=デブ とかやめなさい ほいみはカレーが食べられない人生なら名誉のデブがいい!!!! 今日はレトルトじゃなくて作ったから す…

シュウマイ!

レンチンのシュウマイを食パンでくるみ少し濡らしてさらにラップでくるんでチンすると ミニ肉まんになる どうもほいみです。 今日は天気がいいので早々に機嫌直して 身支度🙋💓 買い物行ってきます🙋 買い物と言ってもいつもの買い物 飲み物買ってお醤油買っておそ…

夢とキスマークの話からのブチギレる女

先日お店でもキスマークをつけるお客様がいらした。 そしてほいみの首元の赤み、もう20年くらいあるものなんだけどそれもよく キスマークと言われる。 朝イチでそんなラインがまた届いた 『首にキスマークあるけど彼氏いるの?』 キスマークではありません…

紫陽花まだ五分咲きくらい?

紫陽花見てきました♡ 母、身体がしんどそうであまり見て回れなかったけど まだ見頃!ってわけではなかったけどきれいだったよ♥️ おすそわけ〜 母が持ってくるお土産はなんかいつもどこで買ってくるんだろ?ってものだったんだけど 今日はなんかカラフルなプ…

今日はこれから

両親が来るのであじさいを見に行こうと思います♥️ 時期かなーと思って❤️ もう少ししたら次はラベンダーだね♥️ 四季折々お花を見に行くのはいいよね❤️ 紫陽花って子供の時きれいと思わなかったんだよね 集合体恐怖症みたいな感じになるし 臭い!と思ってて で…

東京リベンジャーズ

おすすめされること2回、 更におすすめされると見なくなっちゃうので先手に見ました🙆❤️ 面白かった🤗♥️ コミックスも全巻揃えましたよ💁 次何見よう。。 今魔入りました入間くんもみてます🖖 地縛少年花子くんも気になっとう🙋

おやすみなさーい

今日もご指名ご来店ご延長、そしてドリンク(盗み飲み) そして最後までありがとうございました。 久しぶりに最後まで残ったから 激眠の巻 今日のツインテール、意外と喜んでいただけたようで何よりです🤗♥️ いろいろかこうとおもったけど眠気がやばいので 眠…

今日は大荷物

今日は相当な大荷物で出勤してます。 重たすぎて手が痛い。。。 そして髪の毛巻こうか悩んでて巻かずに来ちゃった。。 でも髪巻いても最終よれるからね!!! そんなこんなで 今日のヘアースタイル! ヒントは にっこにこにー

なんかモザイク加工になった

本日のほいみのご飯は 永谷園の冷やし塩すだち茶漬け。 これ美味しい!!味がすごく好み!! ほいみのお茶碗は普通サイズだと思うんだけど全部お茶漬け入れたら少し濃かったので 粉を減らすか水の量調整せなあかんね♥️ ただ残念なことに氷がなかったので 炊…

早めのご帰宅だよー!!

暇だったので早めのご帰宅となりました! 暇すぎてオナニーしそうなくらいだったけど 従業員さんがほいみの目の前で 電球交換してるからやめといた💁❤️ 今日もご指名、ご来店、ご延長ありがとうございました🙆♥️ また懲りずに明日も出勤するから あそびにきてね💁❤️

いきり

雨だけど髪もメイクも割とうまく行って いきりたおして早めに家出たら 送迎の人から渋滞で遅れるとの連絡が。 雨の中途方に暮れてて突っ立ってるの疲れたから座りたいんだけど座れるところが トイレの便器しかない ほいみクラスにかわいい便所虫としては 座…

人々の出す騒音

今日は朝起きてセルフエステ。 骨伝導のフィィィィィンという音に 猫が毎回逃げます。 雨なので室内乾燥機をつけるとボオオオオオオという音が ほいみの部屋に来てベットで丸くなったのもつかの間 ドライヤーで髪の毛を乾かすほいみ 逃げる猫 ヘアアイロンの…