ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

大ピンチなんだけど

ちょい釣り行こうと思ってその前にごはんと思って川の近くのすごいちまっとしたうどん屋さんに入ったら

 

うどん出てくる前にお腹痛くなって

多分、寝不足なんだけど🥺

 

でもちまっとしたうどん屋さんなのでお手洗いあるんだけど

お手洗いの前の席でカップルがうどん待ちしてるので

 

ほいみのほいみ音を奏でるわけにも行かず

 

出されたお茶を飲んで座禅を組み心を落ち着かせてるとこ🤗♥️

 

 

昼時におしものはなしで

またお客さんが減っちゃいますん🙋❤️

 

たまたまテレビで釣りがやってて夢中で観ていたらおさまりましたとさ🙆❤️

 

 

めでたしめでたし