ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いです。

また夕方まで医者にかかり 一度家に帰ってくるも乾燥機に入れた洗濯物を忘れたことに気づきもと来た道へ 採血で血を両腕から抜かれたので なんだか凄く疲れた。。。 4月は医者ラッシュ。 金のかかる女だぜ🥺

かかりつけたち

大きな病院へ行ったら なんかすごく細かく科が別れてて 一気に4人かかりつけ医としてキープしたんだけど ほいみちゃらい🙄 医者たらしやで🙄 あしたもかかりつけ作りにいく🥺♥️ そして来月と再来月すでに予約してきた。 そして明日また予約してくる🙋❤️ 医者貧乏

ねこにおこされてもーた。

鼻も詰まってるし寝れない子 そしてこんな疑問にたどり着いたのです。 始まりました、ほいみの! 「眠れぬ夜は君のせい!題して睡眠障害になりうる疑問〜」 のコーナーです まぁそんなコーナーは実在しません。忘れてください。 鼻詰まり、目のかゆみ、くし…

家族で

バーベキュー!! 桜も満開で 河原でバーベキューをしました😊💓 焼きそばと焼き肉 そしてハイボール ダイエット中なのにガッツリ食べて飲んでしまった😂

帰宅したよー!

雨のせいか暇だったので もう終わり帰ってきた そんななかでご指名ご来店ご延長とおみやげとドリンクといたれりつくせりでありがとう 進撃の巨根だね意味深 今週おすすめの映画は レックスですよみなさん! 家ついたら鼻詰まりだけど気分は治った 迎えに来て…

ふえぇ

鼻が詰まってて口で息してたら 眠くないのにあくびが止まらない 多分血圧が上がってきちゃってる気がするんだよねせっかく頂いたハイボールも全部飲めなかった ごめんね具合が悪いのかなと思って熱をはかるも 平熱。まぶたがかゆい!!!!! 暇だし鼻苦しい…

ぴゃー!!!!

目を取りたいくらい痒くて 鼻をもぎたいくらい鼻が詰まる。 グシュグシュしてるとコロナだと思われちゃうから 今日出勤だけどあまり知らない人接客したくないモード ほうじ茶ラテ飲んだら味がしなくて不安に思ってたら単純にびっくりするほど味のしない飲み…

アバター作るのが下手。

絶妙にブス🥺♥️ 今作も操虫棍でいかせていただきます💁💓

家について

やろうとしたらSwitchの充電ないんやて🥺 なえたからガス屋がくれた缶ビールのんでる。 まだ午前中。 ちゃんとクズ😊♥️

ついに発売しました

モンハンライズ。 オープン2分後にお店につきすでに50組ほど並んでおります。 仲良しのR氏が仕事で買いにこれず頼まれた分をゲットしに来ました。 このミッションの報酬2千円を受け取り済です。 ちなみにほいみのは郵便局受け取りですでにゲット。 はよかえ…

そんな予定ではなかったんだけど

母と買い物。 駐車場から車へ向かうときに花粉と乾燥にやられ目が痛くて目を開けられそうになかったほいみ。 母の腕を掴み ほいみ「ちょ、目を開けられない」 母「目が見えないって大変でしょう」 ほいみ「お母さんを信用してるから平気!」 母「お母さんも…

プレステ

プレステ1のゲームがプレステ3でできることを忘れており、 危うくプレステ1買うとこだった そりゃ、にゃんこに ほほにゃーいとよくわからない鳴き声でスリってされるわな またマニアックなゲーム始めて 部屋に引きこもってしまう可能性がある。。。 今日はあ…

他人を批判することなかれ

先程脱衣所でこんな会話が聞こえてきた 「今日はゆっくりしようと思ったのに若い人や子どもたちを連れた人が多くてゆっくりできなかったわ。油断してコロナになったりしたら嫌だもの。意識してるんだかしてないんだかってくらいおしゃべりしてるんだもの」 …

もはやキャンプじゃない

今朝も山へ きょうはいつもと違うルートで❤️ 山頂で朝ごはん そしてコーヒー❤️ 切り株テーブル最高♥️ お箸を忘れました。。。 しかしそんなことで焦りません。ほいみにはナイフがあるので 桜の枝で作りました。 もはやサバイバルたくましすぎる 彼氏にするな…

何回死んだ?

昨日、カラオケを始めたのには理由がもう一つあって 実はね Switchでカラオケしている間、プレステ4でトゥームレイダーの初期ダウンロードしてた!! ということで夜にいきなりトゥームレイダー!!! トゥームレイダー、買ってから数年手を付けてなかったの…

おうちカラオケ

今日は大雨だったので運動ができないからカラオケ 3時間歌い切りました🤗♥️ 朝から夜まで 朝作った餃子スープをずっと飲んでました(笑) ゆっくりお風呂に入り相席食堂満たし 明日見ることにした進撃を楽しみにねます🥺 みんなおやすみ🥰

お疲れさまです

今日はもう眠いの?って鬼ほど聞かれましたがほいみはさいしょから眠かったのです なのでこの時間だと眠くなったでしょう?の答えはいいえ、です なぜならば!!!やる気なし男さんがのりうつっていたから!!!! アイコス忘れたからね でもそんなほいみを…

そういえば

この間ボーイさんがお客さんのタバコかいに行って なかなか戻ってこなくて 近くのコンビニになかったからあるとこまで行って買ってきたって話を聞いて その場でハイジかよ!って突っ込んだんだけど みんな若くて伝わらなかったからいっておくね ハイジが街で…

遅れず出勤しましたが

アイコス忘れました 帰りたいです🙋

出勤ですが

只今渋滞にハマっております💁❤️ 遅れてしまうかも。。。

本日より

ほいみは枯れ専になりました ゆるキャンのりんちゃんのおじいちゃんがかっこよすぎて 今日から枯れ専になります りんちゃん家族が良すぎて 頭ピンクじゃなくて青にしたくなってきた おじいちゃんめっちゃすこ。 すっこすこ もうこれは恋なのではないかってく…

お疲れさま

今日もご指名、ご来店、ご延長に、ドリンクまでごちそうさまでした ほいみあまりしらなかったんですが 皆様お店のホームページって見ますか?? そこにブログ割引というものがあり割引クーポンがあるときがあるとか 知らなかったね 今度ご利用になるお客様、…

待ちに待った金曜日!

出勤です今日は頼んでいた美容機器が届いたけど遅刻しそうだったので試せず。 明日試してみる! また足利火事? 最近ほいみもハイカー&キャンパーなので 気をつけなくちゃね 焚き火台はまだ使ったことないけど 固形燃料のミニミニ台は使うのでね お水をかけ…

毎朝

起きると眼球と鼻と喉が死んでる❤️ あと昨日の疲労がとれてません 昨日ね、登山やめて打ちっぱなししたのよ 100球。 当たるけど飛ばん 今日も仕事前ちょっと山登ってくる 生理前なので体重変化がいまないです 水分量が増えるので だから運動してご飯減らして…

今日は秩父

埼玉の山といえば秩父 ということで本日は秩父です。 昼は蕎麦です。 ダイエット中だけど好物なので仕方ありません🤗♥️ 特盛で

今日も一応ゆるく登ってきたんだけど

花粉症で鼻が死んだ。 薬を飲もうか薬局で悩むたび 高い気がして結局買わずに帰ってくるほいみ💁♥️ そう、ケチなのである。 でもいい加減買うか。しかたない。 眠いしお腹すいたし鼻つまるし 散々だよ🤗❤️

おはよー

ハァ!ハァ!つかれたー!! なんとほいみさんまたもやソロ登山です 熊よけの鈴ないから猫の首輪を借りてきて あまり意味のないチリンが鳴り響いてます😊 電波ギリギリやな あと半分です 桜咲いてたよ

もしかしてみんな誤解してないかな

ひょっとしてみんなほいみがいつも 暇だと思ってる? そんなことないんだよ。 実はね、ソロキャンプしようと思ってね テントを購入しようと思ってたのよ でもさ高いじゃん? だからもう自分で作ることにした そして完成したのである 頂いたお菓子の箱を土台…

久々に

どーしても食べたくて 今日はね、そうめんを食べたの🥰♥️ めんつゆ+豆乳+ラー油 美味しいんだよ〜💞 食べたりなかった🥺 そうめんて意外とカロリーあるけど全然お腹いっぱいにならない😢 夜はこんにゃく焼きそば😊

帰宅中に

隕石見た🥺すごーい!!! 綺麗だった🥰♥️ねまーす