ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

木曜日もありがとうでした❤

昨日もご指名ご来店ご延長とありがとうございました❤❤

 

昨日はいつもの仲良しさん達が会いに来てくれてヘルプに行った席も仲良しさんだったので

すごい楽しい一日になりました🙋‍♀️💓

お話夢中になっちゃってたーくさん笑ったよ💁💓

 

ドイツと日本のサッカー見れなかったんだけど事細かに仲良しさんが教えてくれたので見たような気持ちになれました🙋‍♀️💓ありがとね、いつも❤❤ご来店の度に楽しいお話聞かせてくれてスキー場の話もすごいなーと思っちゃった💁✌️

 

そしてまたまた仲良しさんいつもほんとたくさんのご延長ありがとね💓そしていつも優しくしてくれてほんとありがと💋💋

クリスマスの話ちらっと出たけどイブには出勤なのでぜひぜひ遊びに来てほしいなぁ💓

 

今日も出勤するので皆様お時間あったら是非是非に会いに来てねん❤欲求溜めてお待ちしてるよん💁