ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

度々ながら書かせていただきます

昨日もご来店、ご指名、ご延長、そしてドリンクも

たいへんありがとうございました。

 

昨日はなんだか多くをもらう日で

ヘルプでついたらはじめましてだね!ってお菓子を頂いたり

指名しようとした子がお休みだったからと

ケーキを頂いたり、

お店の女の子から鬼滅のほいみが推している伊黒さんのストラップ頂いたり、

いただきいただきいただきまーす🙋💓

ここから先は真面目な話になります。

ルールを守って楽しくお店で遊んでいるお客様には楽しくない話だと思うし夢を壊すような話になると思うから読まなくてもいいです。でもルールを守らない人は絶対読んで。10回は読んで。来週末テストあります。

 

最近

『コロナでもう飲みに出られないので外で会ってほしい』とお声をかけていただくことがまた増えてきました。

 

それに関しましてまた説明をさせていただきますね。

お客様方の気持ちは十分にわかるのです。

たとえ同じ金額を払ったとしても外で会いたい、

外で会うと特別感がある。

普通にデートしたい。

 

とてもわかるのです。 

 

では冷静に外であった場合を考えてみました。いろんなパターンがございます。

 

外で会い食事だけしたいんです!お話したいんです!というお客様も当然いらっしゃるでしょう。

ほいみや他の女の子もこういったお客様の要望には応えてあげたい気持ちはあります。

でも多かれ少なかれその他を目的とするお客様がいらっしゃいます。

 

そんなことはない!ほんとに食事だけ!というお客様のために『同伴』というシステムがあります。

 

同伴じゃ嫌だ!という気持ちもわかりますが次に説明することがありますので

 

どうか最後まで読んでご理解いただけたらと思います。

 

 

ほいみが外で会い、お店と同じ金額をいただいたとしましょう。

当店はワンタイム45分。

お店に払う金額をもらい、ほいみが45分で帰ったらどう思いますか?

もっと長くいたい、時間を気にせずにいたい!と思う人が多いと思います。

じゃあ時間を気にせずに会うようにしましょうか。

お金をもらわずに外で会えばお客様はお店に来るのが馬鹿らしくなってもう絶対にこないでしょう。

お店側はお客様を作るようにとほいみをお客様のもとへ案内してくれています。

お店が流行らないと男子スタッフも女子スタッフも生活ができませんからお店が流行るように女の子にそのような場を設けているのです。

その契約のもと私達に用意された職場です。

さぁ、頑張って自分の良さをアピールするんだよと送り出すわけです。 

 

ほいみに関しては

置いてくださって送迎にまで往復3時間ちかくをかけて出て下さり高速代も持ってくださっている。

『ほいみ』という職業に期待し投資をしてくださっているのです。

もうここまで書いただけで涙が出てくる、、わかってもらいたいのです。お客様。

 

契約違反をして

励ましあって声を掛け合っている仲間を裏切って

お金もらって外であってほしいということなのです。

フリーとか指名とか関係なくお客様一人が来なくなるということはどういうことか

働いてるほいみはよくわかっています。

 

いつもお菓子をくれるあの子はお菓子を買う余裕もなくなりほいみにお菓子はくれなくなるでしょう。

 

お店がつぶれます。

従業員全員稼ぎが減り

ほいみのひとつのまぁいっか!で

たくさんの仲間が迷惑被るのです。

 

そんな重い話じゃないよと笑う人もいるでしょうがそうなんですよ。

 

ただゴミをポイ捨てしただけで地球を汚くしようとは思ってなかったんだよ!

クーラーガンガンつけてるけどオゾン層破壊だなんてそんなそんな!

油を排水口に流しただけさ!

タバコをぽいっと捨てただけさ!

と笑わないでください。

かんたんなようですがそんなかんたんな話じゃない事は世の中に溢れているってことを忘れちゃなりませんですぜ。

 

またお店でのサービスを外で求める場合場所はどこになるのでしょうか。

おそらく男性が思い浮かべるのはホテル、または渡〇さんなら多目的トイレや車内と言うでしょう。

 

そこでもしほいみがお店でのサービス以上を求められたらどうしましょう。

お店のように守ってくれるボーイさんがいませんから

ほいみはからだを許すしかないのでしょうか。

 

おそらく多くの人は外であったらあわよくば、ワンチャンを期待するでしょう。

 

それは相手がほいみでなくても異性とだったらそうなるのでしょう。

 

でもね、それだったらほいみは最初からソープにいきます。

 

そしたらソープではまた外で会いたいという人が出てくるのだと思います。

 

今一度きちんと考えてみてください。

ソープで働く女の子がお客さんに同じ金額を払うから外であってほしいと言われても

応じないには理由があるのです。

 

そしてほいみがはたらいているのはほかでもない、ここです。

 

ここでのサービスは限りがありほいみはそれをのぞんでおいていただいております。

 

直接やり取りしてお店にお金を取られるよりもそのほうがいいでしょうとお客様方は提案するでしょう。

 

そのほうがよかったら女の子は誰一人として夜のお店に就職いたしません。

店舗として成り立つ理由があるのです。

 

夢がほしいのにこんなこと言ったら興ざめだよと言われると思います。

ほいみだってお客様の楽しみをとりたいわけじゃない

楽しく遊んでもらいたいと思ってるんです。

夜の仕事をしている女の子みんながそう思ってます。

お客様に楽しんでもらいたいしできるサービスめいっぱいしてます。

ルールは守ってください。過度なサービス強要はやめてください。

 

 

楽しんでもらえなくなってしまうのです。

女の子も楽しくなくなってしまうのです。

 

わかってほしいけどわかってくれる人が少ないのもわかってます

だから涙涙です😢