ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局見る

まず、蜘蛛ですがなにか?の声が苦手というか喋りのペースが苦手で見ないと思うてたのに新話配信されてたので 見て、ちょっと面白くなってる自分❤️ そしてラムネも一話みてなんか微妙と思って見てなかったけど 2話の作品説明欄に陰茎がちくわになったおとこ…

御礼

今日もご指名、ご来店、ご延長、そしてドリンクとありがとうございました!! 皆様、手や体調を気遣ってくれて ありがとうございます❤️ ヤサシイ世界やほっこりーな 家につくとにゃんこが チリンと鈴の音をさせてお出迎え♥️ 今日はいろいろ考えると止まらな…

行ってきまぁす

なんとか行ってこられそうなので出陣! いつものあまがみさまを聞きながらお店に向かってます🙋💓 お昼寝してきたけど 眠気がすでに。 らくがきキングダムにて作ったキャラクター、すごい頑張って作ったけど 再生してみたら服が吹っ飛ぶあるある。

今日はお休みしてます

出血大サービス中なので休みになってまーす 気分が落ちるので気分をあげようと 先日購入したグリル鍋にて カニしゃぶ、豚しゃぶ、ワカメしゃぶパーティ開催!!! めっちゃ美味しかった!! お父さんがくれたカニ、うますぎた。 ずわい蟹だった!! そして期…

充電が追いつかん。

超神ゲーラクガキ王国がリメイクされてアプリで本日14時から配信された ラクガキキングダム即ダウンロードしたものの充電が追いつかんし 可愛くかけない🤢

おいちい

お父さんが山頂で作ってくれたカレーメシが美味しかったから 薬局で買ってきた なんかわかんないけどエウレカ見たくなった 先日から鬼のようにやっているマレニア王国クリア後の世界にて ちょっと嫌気が差してきた。 甲殻類の敵を500体倒すとか めんどい で…

お昼寝して起きたら

泣いてた 子供の頃のトラウマシーン的な夢を見てたみたい。 親に言われた言葉とかを夢に見たようで起きた瞬間まだ夢の中の感情だからうわぁぁんて泣いてた たくさんたくさん傷つけられたけど 大人になると親も人間だって気がつくからね 子供になら言ってもい…

怪物事変

を、見始めたんだけど 好き。泣いちゃう。ロリコンだけどショタも好きだから🥺たみゃらない。

やってもうたな、また。

5等分の花嫁、いい加減見ようと心に決めて見始めた。 一話を見ていて違和感。見終わって気がついた。これシーズン2の1話や。 またやってもうた。 夏目友人帳のときと同じだ。 飛ばしてみちゃうと見る気がなくなってしまうので しばらく封印します。でもアニ…

登山

今日はこれから両親と登山です。 数日間調子はどう?と電話かけたけど 向こうも元気?と ほいみさん、一週間親に会わないだけですぐ心配されるし心配になる お父さんにもお母さんにもそれぞれに電話して愚痴や近況を聞いて しばらく外に出てないようなので …

友よ

友よ たしかに私はアパート前の道がぬかるんでいるから汚れてもいい靴でおいでと言ったよ でも旦那さんのシープスキンブーツを勝手にはいてきて 「大丈夫!汚れても!旦那のだから!」は あまりにもジャイアンだし ぬかるみに足を取られてサイズのでかいシー…

そういえばなんだけど

転生したら蜘蛛だったやついま見てるんだけど わーーーーってセリフの多いアニメが結構苦手だと気づいた でもBGMとしてかけつつゲームをやりながら見れば割と見れるのでやんわり今後も見ていこうと思う💁♥️

まったくふらん。

雨ばっかで雪全く降らんから店の恨みを買っただけとなったほいみ氏 当日欠勤でペナルティになっちゃうので 来週土曜日に代わりに出ることになったけど生理で死にそう いっそ死んだら早退できるなとか思っちゃう 昨日はそんなわけでお休みさせていたたいたん…

お休みします。

雪で帰りドライバーさんにご迷惑になっちゃうのでお休みにします スタッドレスはいてるから!と言われそうだけど 自分送って事故られちゃったら悲しすぎるもんね🤦

お疲れサマンサ!

領域展開はできません 今日もご指名、ご来店、ご延長にドリンク ありがとうございました♡♡ ごちそうさまです。 手洗い、うがいしっかりしてね!! 帰りの送迎車ラジオで若者が喋ってるんだけど 「ホントに」「ホントに」って話の頭につけるものだから ほいみ…

本日ーーーは

夜仕事だから眠くならないようにお昼寝しました🙆 起きたら気だるいのなんのって 今日朝早く起きて寒い寒い言いながらごみ捨て行って上がってきた太陽見てたら気持ちよかったのに 昼寝ってあまりいいもんちがうなぁ 起きるタイミングが悪かったのかなぁ という…

Wi-Fiとの戦い

我が家、Wi-Fiがちょいちょい 設定してくださいになって 切れる それと同時にONLINEでSwitchつないでいたほいみの堪忍袋の緒も切れる 「ふおおおぉおおぉ今か!今なんか!!!なにゆえじゃ!!!」 と部屋で一人声に出すと猫がなあにー?と言わんばかりにに…

どーしよーかなぁ。

部屋の模様替え中。 真ん中に置くローテーブルを白にしたいんだけど早まって下に敷いてるログも白。 白っぽいナチュラルウッドにしようかな。。 キャットタワーに合わせてラグをグレーにすればよかった。。。 キャットタワーの色が想定外すぎて 統一感がなく…

一部前世の悪いやつが見え隠れする表現がございます

注!天使で妖精で女神なほいみ以外には恐怖が走るという方、またはゲームの表現をされるとなんのことかわからずに緑色の液体を吐き散らかして発作が止まらなくなるという方、写真の駅周辺にお住まいでディスられるとディスカバリーが間に合わない方(言葉の意…

忘れてた💁

書いた記事を保存したままのせるの忘れてた🙋 土曜も、ご指名、ご来店、ドリンク、ご延長とありがとうございます🥰♥️ とりあえず当店はかわらず営業 とのことで💁 手洗いうがいしっかりしてね😹 来週はもしかしたら遅刻します🙅

ただいまー

いやー危うく遭難するとこだった(定期) クロノ・トリガーのサウンドトラック聞いてたらちょうど山登るところでカエルのテーマになるやん? そしたら登るじゃん当然。そのあとエイラのテーマだし、当然行ける気がするじゃん? なんか道じゃないとこ歩いてる…

選ばれること間違いないな

元気?って送っておいて元気だよと返事をもらったのに返信しない人ベストオブ2020は頂いたな❤️ 元気かなぁって思うんだけど元気だよと言われたら安心して 良かったぁ元気だと思ってダビスタやる人2020も同時にいただくわ 昨日もありがとう ご来店ご指名ご延…

頑張って参るょんん

今日は久々出勤だし 可愛くしてきた🙋❤️ 茨城は時短営業は今のところ しなくていいそうなので通常営業ですって🙆 いつまで働けるかはわからないけど今日もほいみのホイミが必要な人に届きますように🥰❤️ 皆の者へのホイミでほいみもかいふくしたいと思うでな💁

すっきり💁

友達の話へアドバイスしたら友達はアドバイスをノートにまとめて 昨日は枕にノートをおいて呪文(本日のハイライト)を唱えながら眠りにつけたようで♥️ 良かった そしたらほいみもほんとに気持ちが楽になった やっぱりホイミすると自分にもホイミ帰ってくる…

久しぶりにスマホみたら

久しぶりにスマホみたら2分間くらい通知の嵐になってスマホ電源落ちたww いろんな通知が一気に来たようです。。 今日はこれから病院へ行ってくる。。 明日はしごといけるといいなぁ うちのとこもいつ緊急事態宣言でるかわからんしね ほいみ、いまいろいろと…

みんなにたずねたいんだ。

朝起きたら夢の中で聞いていた曲を自然と口ずさんでて 夢の中で聞いたくらいでくちずさめるということはさ どこかで聞いたことのある曲なんだと思う トゥトウトゥトゥートゥトゥトゥートゥトゥトゥートゥトゥトゥトゥーーーーーーー トゥトウトゥトゥートゥ…

頭痛なくなったけど

めまいがなおらない めまいがあるときほいみがかならずやるのが くるくるくるーってその場で回ってみるのよ そうするとただでさえめまいがあるのに回るもんだからめっちゃ気持ち悪くなって吐くの←真似しないことうー気持ち悪こんな感じでふざけられるくらい…

休みます

緊急事態とかの影響ではなく ほいみ血圧がばくあがりしてしまい 195とかあって ベッドに横たわってます 母に電話したいけどろれつがあやしい やっと打てたスマホで親友に血圧、きてと連絡 合鍵を盗んでいったので入れるはず 猫の餌をたのむ そしてここでみん…

昨日はありがと😘💓

ご指名、ご来店、ご延長、ドリンクありがとうございます 年明けてから暇ってお店の人が言っていたけど平日出たのはじめてだったのでいまいち暇なのかどうかわからなかったほいみ ちなみに次は明日だよ❤️ 手洗いうがい、そして換気しっかりしてね 布マスクは…

出撃!!!

お店について準備中♥️ 新年もほいみらしくほいみをやっていこうと思います❤️❤️ 待ってるねー♥️ あ、ラインで流れてるnextstageヒカルさんの15万くれるとかいうやつ詐欺だからねー!! いいねしちゃだめよー いいねくらいでお金もらえないっすよー そーゆー系…