ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

読んで美味しいハンバーガーの話

昨日もご来店、ご指名、ご延長とありがとうございます🥰❤️

 

昨日はなんだかお店全体がバタバタしてたみたいで

お待ちいただいたお客様もいらしたみたいね😢ごめんなさい、待ってくれて本当にありがとう😊

 

人気の子がたくさんいるお店なので🤗💓

あ、ほいみ余ってる時間多いのでオススメですよ🙋❤️

昨日もヘルプ周りのほうが多かったように思います🤔

 

そんな余っているほいみをも応援してくれる皆様本当にありがとうね

 

しみじみ。

 

あ!しみじみしてる場合じゃなかった

タイトル。

みんなハンバーガーって好き?

ほいみはね、

好き。

 

モスバーガーがすきなんだけど

モスバーガーでは必ずスパイシーモスチーズか菜摘照り焼きなので

他いろいろ食べてみようとしないんだ🙆

モスは野菜が美味しい!!

トマトもオニオンもレタスもとっても美味しい!!!!

 

 

いろいろ食べてみようとしないほいみもなぜかマックはレジに並んで新しいの出てると食べてみようと思うの。

 

ロッテリアの何段にもなってるチーズバーガーもこしょうきいてて美味しいんだよね🥺❤️

この間初めて食べたけどトローリチーズで美味しかった!!

 

ウェンディーズはなんかあっさりしてるかんじだったなぁ🙄♥️とけないちーずとトマト、レタス、あとなんかタルタルソース?みたいなたまごサラダみたいな?入ってた!

 

ケンタは和風タツタが好き😊💓

甘いからいけど美味しいんだよね😘

それでねなんの話がしたいかというと

 

マックだけは新しいの出ると食べてみようかなと言う気持ちになるほいみなんだけど

これまでに食べたマックの好きな味はなあに?っていう話

 

 

ほいみはハバネロトマトと裏ダブルチーズ。

今やってる辛ダブチも結構好き😊♥️

ちなみに、辛ダブチ今日売り切れでした。 

 

辛いのが基本好きなの😚♥️♥️

 

あ、あと近所の木が綺麗に紅葉してたので載せとくね🥰
f:id:hoimichan:20201115133708j:image