ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

どうも農家です


f:id:hoimichan:20201123233507j:image
朝から稲育てて

気がついたら一日が終わってたし

ひさびさのフル稼働のせいかプレステ4が

聞いたことない音出し始めました、どうもほいみです🥺❤️

 

プレステ5、メルカリで秒で売れたよ!と親友から連絡がありました。

お母さんはあなたをそんな転売ヤーに育てた覚えはありませんよ!と叱ろうとおもう🤔

 

儲かったそうなので転売ヤーを許さないゲーマーほいみは

転売ヤー撲滅委員精神に乗っ取り

 

美味しいものをごちそうしてもらおうともくろみ、

あっさり買収されます🙆❤️

 

思うんやけど転売ヤーが悪い悪いと言うけれど金なら払うで!って倍の値段で買っちゃう人がいるから転売ヤーが増え続けるわけで

 

何が悪いってそんな財閥でありながら

ほいみにあいすくりんを買ってさしあげる精神がみんな微塵もないのが問題やぞ💁💦

 

 

いうて寒いから今の時期アイスもらったら

お腹痛くなって

恨んで恨んで枕元に立って慰謝料慰謝料騒ぐけど。

 

え、あ!それ当たり屋ってやつだね、うん🙋

 

今日は夕飯アヒージョにしたんだけど

にんにく入れすぎてパンチきいてるバージョンのほいみだよ🙆❤️

 

んだらぁ!!!!!

特攻の拓にありがちな殴り込みの掛け声)