ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

サバイバル生活中

DSのサバイバルキッズってゲームがほいみにとってツボオブツボなの

一時やり込みすぎて

現実に戻ってからもこの枝、拾っておかないと。。。と思って一回枝拾ってハッ!!!!てなったことある。

 

 

びょーき🙋💓

 

 

サクナヒメ明日には届きそう😊♥️

スイッチ版を買うつもりだったんだけど

プレステ4のほうが画質とかいいとのことでプレステ4のものにしました😘❤️

 

早くやりたすぎて泣けてくる🥺

 

 

そしてダンボールに無造作にぶっこんであったamiiboたちをコレクションケースにしまいこみました💓💓かわいいかわいい

 

 

さてサバイバルの途中やけん戻るね

彼女がおなかをすかせてるな。。。って言われたので

 

 

PS、いつもコメントありがとうございます♥️そしていつも、味方でいてくれて、、、好き😘

 

女子に惜しみない愛情を送るほいみであった。