ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ゲームウォッチ

最近DS、ファミコンゲームウォッチレトロゲーム好きに拍車かかってるほいみです🙋♥️

 

お店に向かいながら眠気と戦ってます

すでに眠いんかい!!!

 

今日は誰かとお話したい!って気持ちが強いので会う人会う人お話していこうって思ってるよ😼

 

 

でもね、引きこもりだからネタがないんよ🙋💓

 

かわいそうなほいみさん。

 

 

あ!40代の人にだけ自慢できる出来事あった!!

 

最近ずっと欲しかったゲームウォッチゲットしたの

 

悪霊の館ってやつ😊❤️

ネットからお借りしてきました↓
f:id:hoimichan:20201120171415j:image

 

どう?なつかしー!やったことある!って人いるかな??

 

 

ってここにかいてまたひとつ話のネタを失ったただの天使でした。