ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同伴で〇〇

意味深なタイトルにしたらみんな見たくなっちゃうやーつ。 今日は同伴で映画クルエラ?を見てきました♡(タイトルあってる?) 101匹わんちゃんの悪役のやつです♥️ めーーーっちゃ面白かった❤️ クルエラめっちゃかっこよかったです 見終わったあとほいみの…

今日は

久しぶりに自分で縫った浴衣で出勤しました❤️ 作りたいデザインがたくさんあるのに全然作れておらず。。 布を買いに行くことにします。 本日もご指名ご来店、ドリンクもごちそうさまでした。 本当にありがとうございます。 また選んでくれて。 今日はちょっ…

仕事前の大事件

仕事前にちょこっとお買い物へ。 ショートパンツはいて自転車で するとなんか車輪と下半身に違和感 え?とおもって後ろの車輪見たらなにか紐を巻き込んでる。 なんだろ??? ほいみの紐パンのひも!!!!!!! 片側の紐が頑張ってくれてギリギリパンツこ…

今日は出勤

るんるんるーん❤️ 今日はお仕事だよー 体がちょっと全体的に筋肉痛なんだけど平気かな、、 おばあちゃんモードでお迎えします❤️ 今ゴミ捨てしてきてこれから少し寝るんだけどなんかにゃんこがやる気になってて ほいみのおててにやたら噛みつき 勝手におてて…

映画ー!!

雨だし暇だから映画見てる。 ダーケストマインド❤️ 能力を持った子供達が大人たちに隔離、処分されてしまう。そんななか大人から逃げる主人公たち。 子どもたちの能力は5段階に別れていて主人公は最危険度のオレンジ。 彼女は人の精神を操ることができる。 …

うーむ。。

めまいするなぁ。。 めまい起きたり治ったり🙄 もうほっとこ。頭とか異常なかったし🙄 今日ハムカツと海老フライ揚げて食べた〜💓💓 バイオミュータント、早速レビューを頂いたけどバグが多いみたいなのねん。。 ちょっと、様子を見て購入するよ🙋❤️

幸せ♥️♥️

美味しいものを食べてお風呂上がりにフェイスパックしてゲームしてゴロゴロしてあーーーーー幸せ!!って感じる!! めまいも朝だけでやはり血圧、あとはストレス?なんかストレス感じて耳鳴りしたりするとなるらしい🥺 たまーにあるね💁キーンて

なんかめまい

メニエールかなー 血圧かなー 今日はたまたま耳鼻科にかかる日なので見てもらおっと🙄

友達とご飯行ってきたら

どこのお店も8時に店が閉まるので次から次へとしまっていく でも合流できたのは7時20分、飲食店街についたときには7時半を過ぎており、今から入れませんな店ばかり 回転寿司のラストオーダーが7時45分だったのでそこにして 積もる話さながらに二人で…

お休みさせていただいてますゆ

昨日に引き続きお休み続けてますからね 遊びに行ってきてね!! ほいみがいないあいだの店のパトロールは頼んだよ!!! 今日は夜、ひっさびさに親友に会いに♥️ たのしみーだけど テリワン買ったばっかだから若干、会いに行かずにゲームしてたい気持ある← で…

ほしがりさん♡

劇場霊を打ってきた。 リング同様ホラー映画が元となっていて どうやら劇場霊は人形なんだそうです。 「ちょうだい、、、ちょうだい、、、」 何回もちょうだいちょうだい言われて んもーー、ほしがりさん って思ってたら 「カラダちょうだい、、、」 って 劇…

いろいろなメンテナンス

まず、化粧品メンテナンス。 ファンデーション(顔に塗るやつ)のスポンジをあらって アイシャドウ(目の周り)のブラシを洗ってリンスして 自分メンテナンス。 セルフエステとマッサージとストレッチ。 続いて鞄メンテナンス。 バッグの中身全部出して洗濯…

蕎麦食べてきたよー

ランチはゆずきりそばとさらしなとニハの 3色そばを食べてきました!!! お父さんとお母さんが食べなさい食べなさいって食料めちゃくちゃ持ってきた〜😂 嬉しいけど困る🤔余るし😭 やってないゲームをやったつもりだったんだけどクリアしたゲームだったと気づいて…

油分を取りすぎているんだと思う

身体全体がなんだか軽やかでない気持ち。 昨日のピザーラのつけが回ってきたようです。 今日は両親にランチごちそうするので お店をリサーチしてるとこです。 昨日のがあるからほいみはヘルシー系がいいんだけど お母さん何が食べたいだろう

やってやった

背徳的な日やりました!!! ピザーラ頼んでコーラ飲んで ゴロゴロしてます。 後悔の念は少ししたあとでます💁♥️ 今日は後悔しないルールです🥰 もう少しでマリオのピクロスクリアするので クリアしたら全くやってないゲームなにかやろうかな

眠いかもしれん。

お出かけしたけどあいにくの雨で。 眠いなぁ。 お家が恋しくなってきました😭 なんか無性にカレーライスが食べたい。

お家ついた

ほいみさん、アップでーす はーい お店にはまだ他のこのお客様がいたためお店を閉めるまで待つことに。。 私はいいけど送迎の方が可哀想だなーと思っていたら ベテランさんだったため楽しくお話をして帰りました!! 普段はお話せず黙っているんだけどお話が…

そろそろ終わりかなー

今日もご指名、ご来店、ご延長、そしてドリンク、あと沢山のお菓子もごちそうさまでした❤️❤️そしてラインをくれた人達もほんとにありがとうね♥️ 今日は女の子が多くてのんびりする時間もありつつ、忙しい時もあって(お店がね) なんとなくバランスが良かっ…

しっきん!

小さい「ゅ」が抜けたらとんでもないタイトルになったことをお詫び申し上げます だれだよ「ゅ」抜いたやつ。 今日もお寿司にしたのお弁当とかもあるのかなー?って見に行ったら2割引になってたから つい 昨日美味しかったから!! なんだろ、、電車乗って帰…

ご機嫌ルンパッパからの

昨日もご指名、ご来店、ご延長、そしてドリンクありがとうございました♥️ 昨日はご機嫌ルンパッパからのご機嫌ななめからのメンタル崩壊からの 様子おかしこちゃん。 時系列は 寿司食べてごきげんになる ↓ お客様から鬼電が来る ↓ 独占欲強めなお客様から 突…

出勤したよー

今日は美味しいハイチュウを買って いつものコンビニ弁当ではなく お店近くのスーパーでお寿司買って食べたから ご機嫌モードだよ🥺♥️ なんかすごい久しぶりのお寿司。 ご機嫌ルンパッパ一緒にしたい勇者様たちお待ちしてるね🙋💓

数億年ぶりに

宅飲み。 めっずらすーーーー ビール一缶とハイボール一缶で頭痛🤗💓 お家じゃ飲めない😅 おつまみは美味しく食べたよ😊 キャベツ太郎とうまい棒チーズ味 夕方お昼寝したから眠れなくて飲んだ! もうおねむ😂 明日は出勤するよ🥰

お利口さんにしてるのね

ほいみはラインシカト率80%のベストシカトニストを受賞しているのだけど 毎回同じ内容でラインを送ってくれる人がいて 「サヨナラしないよね?」 「ほいみんのすきなひとは誰なの?」 一日に20件くらい同じ内容だったので これまでは「しないよ」「ホイミス…

送迎の人が変わるそうです

送迎が代わるよーていう連絡でした🙃 そ、そ、そんなこと〜 今日は一人カラオケ行ってきたよ💁💞 新しい歌も意外と聞いてたから歌えることが判明 YOASOBIの曲を3曲ほど歌った。 初めての割に意外と歌えるなーと思ってちゃんと覚えてもいいなーって思った🥺♥️ お眠です

な、な、なんや

お店から昨日の夜に連絡が来てたけどほいみ、21時就寝のおりこうさんのため 寝てました。 なんだろ。。またお休みとかかな?? どきどき

まず背徳的な友達をつくる

背徳的な日を過ごすために背徳的な友達が必要になりそうです。 先日は背徳的な日を作りたいなと思いました。 ピザ頼んで、コーラを用意してたくさんのお菓子、フルーツを並べて ぐだぐたしたい、という日を作ることを目論んだのですが 昨日、お菓子を乱食し…

はやくもおわりー!!!

もうお家につきました 本日もご指名、ご来店、ご延長、差し入れにそしてドリンクとありがとうございました❤️ 昨日といい、今日といい、人気の子は大繁盛にも関わらずほいみは暇ッピ子でして 早上がり2連チャンです、、 まぁ、お店自体暇でほいみがあがる30分…

今日も(は)元気よく向かいます♡

昨日はなんかセンチメンタルな気持ちで 出勤そうそうに心配をしてラインをくださったお客様の優しさに涙ぐむ 生理前メンタルでございました♥️ うつ気味になるとそれはそれで性欲増してどエロ接客になるから喜ばれたりもするんだけど あ、安心してね 元気が出…

暇すぎて

もう家つくとこ😢 今日もご指名ご延長ご来店ありがとうございました!! 明日早いからふてってねます♥️

世の中うまくいかないよねぇ

今日はとにかくとにかく 人に甘えたいのでたくさん甘えさせてもらえますように出勤です💁❤️