ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子からいただきました♥️♥️

いつも一緒に頑張っているお店の女の子からいただきました❤️ 昨日、少しお話をして チョイスが女の子って感じでとてもかわいい ありがとう 一緒に働く仲間だから 嫌なことがあっても励まし合って頑張っていきたいね 仲間は大事にしないと冒険はうまくいかな…

お店に到着。

今日はバタバタ準備して 到着しました!!!! ほいみのお夕飯は最近ずっと一緒💁 セブンの野菜スティックとおでんの大根とはんぺん! ハマってるのでしばらくこれです🤗♥️ 今日も可愛く賢く潔くお仕事頑張ってきます🥰❤️ 一週間の疲れを癒やすべく ほいみされたい…

本日も

ご指名、ご来店、ご延長、そしてドリンクもたくさんありがとうございます♥️ ほいみまにあはお気づきかと思いますが一人一人へのお礼を書くのをやめました ヤキモチやいちゃうお客様もいるようなので❤️可愛いんね その焼いた餅食べ終えて腹ごしらえしたら 遠…

おっぱいが、、、

生理前でお胸が張ってて2割増です♥️ なので今日はお得だよ(笑)❤️ しかしながら一緒に働く女の子たち、 かわいいのう みんな笑顔がいい❤️癒やされる たまらん。 はっ!!!!また親父化が進んでしまった 今日もやたら頑張るから応援してね♥️ まだそんなに店…

出勤です😊❤️

まちに待ったー出勤日でございやす♥️ ほいみクラスのカナブンになると お仕事の日はたっぷり寝ておこうモードに突入するのだけれど ちょっともうこれ以上眠れなそう なので予定より早いけど起きてしまおう♥️ いうてるそばからふと、眠くなってるから また眠…

読み終えた!!

約束のネバーランド読んできた🥰❤️ 面白かったー🤗💓 漫画読んでる間はいいよなー。 何も考えなくていいし ぽかんと切り取って一人になれる😘♥️ 自分の世界って感じがするよね🥰 静かだし😊♥️ 週末出勤にしたら時間がありすぎて のびのびしすぎ🙄🖖 でも今日はちゃんとお仕事…

見終わったぁ😊♥️

約束のネバーランドめちゃくちゃ面白い❤️ これは続きが気になりすぎるので後で漫画喫茶と言う名のパチンコ屋さんで読む はよ続きー!!!!気になる気になる。。。 電車で可愛い子どもたちが引率の先生とずらりと並んですわっておりんした どこへ行くのかな…

落ち込み終わったけど🙄

こまめに落ち込む時期なの🥺 女子の周期的なものなので気にしないでね😊💓 今約束のネバーランド見てる🤗❤️ ハラハラドキドキでおもしろい😘 親友と実写見に行くの😊 楽しみすぎて乳首勃起する🥰

落ち込む

ちょっと落ち込みたいので ブログおやすみする🙋

すっごい早く寝てもうて

今起きた🥺 また寝る。。。 ねむねむむ 最近にゃんこの甘えが前にも増してる。 寒くなってくると朝早く起こされるので困り果て。

なんかどっか行きたい。

眠る前にふと思った。 早くコロナ落ち着いてくれないかなぁ。 ほいみ海外遊びに行きたい🙄

近所に釣り堀

おしゃれな街お散歩して ランチのチラシもらって コメダでお茶して一生分あるいて 家に帰る手前で 釣り堀見付けたから行ってきた! 店主のおじいちゃんとおばあちゃんになんだかやたら良くしてもらって りんごむいてくれてテレビの前の椅子で 食べさしてもろ…

お疲れ様🤗❤️

今日もはじめましてのお客様、2度目ましてのお客様、長い付き合いのお客様、皆様ご指名、ご延長ありがとうございます❤️ また来週も頑張って行こうと思います♥️ ご指名くださったお客様、ヘルプでつかせていただいたお客様、フリーでつかせていただいたお客様…

出勤🤗❤️

新しい名刺デザインのジョジョ風案。 なんか色合いがなぁ。。 色味調整して単色にしたほうがかっこいいかも🥺 今日もセクシーに頑張りまぁす🤭

おはよー🥰🖖

ストイックほいみ起床しますた❤️ でもこのまま起きてると仕事のとき眠くなるのでお昼寝もします♥️ 昨日考えすぎたのか胃が痛いけど 厳しくすると決めたので 空条承太郎パイセンに 胃をオラオラオラオラしてもらおうと思ってます❤️ 連絡先を入れずして映る名…

お疲れ様♥️

今日はほいみだけ指名はいらずで 存在価値を自問自答していたけどやっとご指名いただけて少し緩和されました ありがとうございますニコニコ笑顔に今日も癒やされました❤️ そのあとも別のお客様よりご指名いただけてお帰りになる、とおっしゃったのに延長にし…

皆さん、

今週もお疲れ様です♥️ 寒くなってきて朝起きるのもしんどくなってきたよね ほいみはまだ昼間、お仕事してないけど 朝起きるとすごく寒くて 毎日お仕事とはいえ早起きしてみんながみんな頑張っているんだなと しみじみ感謝してます みんなの仕事一つ一つに日…

向かう車の中でござる

最近スタバ飲んでないなー 言うていまのやつ大学芋かなんかだよね そんなに惹かれるものではないんだけど F91残り30分を残して家を出てきたのでめっちゃ盛り上がるとこだったんだよなぁ 帰ったらきっとばたんきゅーなので 朝起きたら見よ 夕焼けがきれいだね…

今日は出勤だあ

おはよー♥️ お薬飲んだらたっぷり寝たのでこれから仕事に行く準備するよ 機動戦士ガンダムF91見ながらメイクしてます♥️ これも劇場で見てこよーかな 今、一日に一本だけやってるのよ❤️ 全国じゃないんですけどもね 本日ほいみ、出勤ですがガンダムに見とれて…

ガンダム見た🤗

うまはじの4DX 水が出てきたり風が吹いたり振動したりで トイレ近くなって何回かトイレへ でも20年ぶりくらいにみたけど やっぱいい 個人的には鬼滅超えてる 当時のほいみがオタクすぎたのか セリフ結構記憶してて オタクの記憶力ってすごいなと思いながら…

電車内暇だから

朝はおばあさんが多い みんなどこへ行くんだろう?? 今しがた、3人組の若者がいて 楽しそうに話している男の子たちって感じだったんだけど ちょっとしたらそのうちの二人が何スカ?ってもう一人にいってて 二人組+突然乱入した若作りのおじさんだったのツ…

朝からマリーメイアにあってくる

少ない友達を思い浮かべたけどみんな仕事だったため 本日、一人で映画を見に行きます🥰💓💓 あーたのしみ!!!! 映画見た直後一人だとグッズ買っちゃいそう🙄💦 そのあと皮膚科いこっと。

チェックメイト

お客様からいきなり 王将、とラインが来た。 え??? 王将にいるよということなのか?? 王手!ってこと? え?? そして近所のおっちゃんの車のもみじマーク色あせがはんぱないんだけど おっちゃんも釣りやけしてるけど車もやけとる♥️ 67歳の友達ができま…

おはよ🤗❤️

今日は近所の仲良くなったおじさんに 釣り場に連れてってもらいます♥️ といっても下見みたいなもん❤️ 何度か通ったことはあるけど、、、 行ったことはなくて 気に入ったらまた連れてってくれるそうです お礼にランチはほいみおすすめのラーメン屋さんでごち…

やば!!!やばば!!あわわわわ

ガンダムウイング!!!!!!!!!!!エンドレスワルツ!!!!!!!!!!カトル様!!!!!!!! あ、これメモです🙋♥️気にしないで ただの通りすがりのおたくなの

え、え、読みたい!

最近転生ものの漫画が多すぎて 転生と聞いただけで読む気が失せているんだけど これは読みたいなと思うものがありまして。 ↓転生したらヤムチャだった件 ちゃんと鳥山明さんなんだよね。。。 これは読みたい。 画像の関係でリンク貼ったものの ほいみは漫画…

コメントありがとうございます❤️🥰

コメント前のやつにもいただいてたのに 遅くなりましてごめんなさい!! 足はこきたないです❤️私! 怪我してばかりだしね 癒やしぼわーっとした曲を聞くのいいですよね❤️ ほいみ、ゆっくりしたいときは まずお風呂場の電気を真っ暗にして そこに星空のプロジ…

疲労感がものすごいです🙋

薬の副作用かなー。 頭痛いし力はいらないし。 だるい。眠い。 鍋やるからみんな誘おーかなーと思ったけど 電話してる途中でめんどくさくなってきたのでかわいいラグマット売ってたよって報告して 鍋の件はなかったことにして 一人で鍋つついた 余ったら明日…

今日もありがとう❤️

今日もはじめましてのお客様ばかりでしたがご指名、ご延長ありがとうございます❤️ 久しぶりにこのお店へ来たと言っていたお客様、 今日来てよかった!と何度も言ってくださいましてありがとうございます♥️ 喜んでいただけてなによりです。 あ、あとヘルプで…

と、いうわけで本日のパンティです

パンティのせるわけいかないので大根を お店が暗いのでいやらしい感じになりました🖖 今日も安定のTバックです🙋♥️ やんやん❤️❤️ ほいみのTバックをくいってしたい人は是非🙋 いや、いたいからやめてさしあげて〜😘