ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

終わったぁ🙋

お疲れ様ぁ。

本日もご来店、ご指名、ご延長ありがとうございますた🥺♥️

 

今日は空腹と眠気と戦ってレベルが2上がりました🙋♥️

 

お酒も飲めたし美味しい物ももろたし

テキトーに手にとった服で出勤したらめっちゃ柄悪くなったっていうか上も下も靴も柄物で

 

ほんと恥ずかしい格好できたという、ハナシ

まぁ温かいからいいでしょっていう、ハナシ

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

今日も楽しく過ごさせてもらいました💁

ありがとう🤗❤️

 

 

もう11月。

12月はクリスマスあたり、なにか考えてます🤔♥️

 

 

 

ほいみさんた、何か配りたい🤗

 

 

そして感謝されたいし崇め奉られたいし

崇拝されて見事教祖の座にたどり着きたい

そして数人で生活をして

ある日ニュースで逮捕の様子がとりあげられて

 

やると思ってましたってよく知らん奴に言われて

誰やねん、よく知らん🥺ってショック受けたい。

 

 

 

。。。

最近すべるってわかってるのに長々クスッとしてくれるの狙う自分が滑り倒しててかわいい😊