ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

おはよ♡

また一週間が始まるよー🥰♥️

今週も頑張って共に参ろう💁❤️

 

 

あ!なんか質問のやつ送られてきたので答えてみます💁♥️

長いよ🥰

 

★名前は?

ほいみ

★歳は?

永遠の28歳です

★血液型は?

見たまま感じるままそう、それです。嫌わないで

★誕生日は?

8月17日ぱいなっぷるの日

★それって何座?

獅子座がおーまる

★好きな食べ物は?

最近はセブンの野菜スティック

★嫌いな食べ物は?

セロリ(匂いだけ)おいしく食べられます

★好きなお菓子は?

ベジたべる、サッポロポテトサラダ、この間女の子がくれたソフトラスク

★嫌いなお菓子は?

ない。

★得意なスポーツは?

バスケ、サッカー、ハードル好き。

★苦手なスポーツは?

バレーボール、長距離、水泳

★好きな動物は?

猫、犬、ねずみ、蛇何でも好き。

★苦手な動物は?

せみ、こおろぎ

★好きな色は?

ミントグリーン、ティファニーブルー

★苦手な色は?

ピンク?単純に似合わない

★好きな芸能人は?

堤真一さん(やまとなでしこの役すき)

やしきたかじんさん(歌好き)

SOPHIA松岡充さん(顔すき)

花江夏樹さん(ゲーム実況すき)

SHINGO☆西成さん(尊敬)

★苦手な芸能人は?

いない

★好きな音楽の種類

レゲエかなぁ

★アーティストだと?

やしきたかじんさん、back number、sumika

★服のテイストどんな感じ?

甘めよりだけどスケブ好き

★人から見るとどんなキャラクター?

天然ボケ、自由人、バカ

★ほんとは?

人工ボケ、自由人、バカ

★学生時代どんな人だった?

鼻くそを食べるようなエコロジーだった

★得意だった教科は?

国語、理科、美術、音楽

★苦手だった教科は?

数学

★お母さんどんな人?

天然、頑固、短気

★お父さんどんな人?

おもしろい、がんばりやさん、けち

★一番楽しかった恋愛ってどんなの?

初めてのデートでザリガニ釣りいった人

※ほいみがザリガニ釣っててその人車で新聞読んでた

★一番嫌だったのは?

夜景見に行った人 ※目が悪くて夜景見えないのとリアクション期待されてるみたいですあんまり楽しくなかった

★好きな映画は?

ティファニーで朝食を

★好きな番組は?

相席食堂

You Tubeどんなのみる?

花江夏樹のゲーム実況

ヒカルさん、ラファエルさん

猫のしおちゃん

★好みの男性はどんな人?

頭よくて大人びてて相手を気遣い過ぎて何もできない人が好き。

秘めたポテンシャルがある人。

やまとなでしこのおーすけさん。

自分なんてどーせと思っていてもそれをわざわざ口に出さない人がすき。

それを話すと相手が嫌な気持ちになるのをしっているのでわざわざ口に出さず

では僕は消えますねってすーーーっと存在感消していこうとする人が尊すぎて愛おしすぎて好きすぎて私じゃだめですかってなる

★好みの女性はどんな人?

いい匂いがして可愛くて健気な子が好き。

横顔が可愛い子好き。

★自身で認識している長所は?

興味を持ったことへの行動力

★自身で認識している短所は?

多分人と価値観が違いすぎて誤解をうみやすい。

★ストレスに感じやすいことは?

〇〇ってことは俺、見込みないね。(そとであえないなら、、とかみんなと同じ、、とか他にもいっぱいファンいるんでしょとか)

と口に出されてわざわざ言われることにバーニングアタックしたいくらいイラ!!!!ってする

そのマイナス思考と自分の価値観での恋愛尺度を押し付けた上に自分のネガティブを人のせいにするなといいたい。だいたいそういう人実は自分に自信あるくせに自信ないふりする。そう、つまり私。

 

★されると傷つくことは?

理解者のふりをして実は全く理解しようともしてなくてでも理解者のポジション狙ってくる例のアレ

★人生での後悔ってある?

夜中に人に電話をしまくっていたころ

★自分の許してほしいとこは?

自由。ほとんどの人のものさしではかれない自分の中の当たり前を曲げることができません。残念な子です💁

★相手はどんな服装が好き?

センスのいいパーカー、トレーナー好き。

スーツ、ワイシャツ、作業着好き。

安いナイロンベルトのカチャカチャする音、おかずになる。

★どうして今の仕事をしているの?

紅にその紅を問ふがごと

★今一番頑張っていることは?

なるべくたくさんのお客さんに今日来てよかったなと思っていただくこと。

★今の仕事の好きなとこ、嫌いなとこは?

気持ちいいとこと気持ちよくないとこ。

★いま一番欲しいものは?

韓国コスメ

★好きな家事は?

料理

★嫌いな家事は?

掃除

★もっと勉強したい分野は?

プログラミング

★挑戦したいことってある?

アプリ作りたい

★会ってみたい人っている?

ムヒカさん

★行きたい国ってある?

モルディブ

★自分の収入、いくらあったら満足?

満足することはない

★どんな家が理想?

平屋で掃除しやすくて秘密の場所になるところ。誰にも知られていなくてひっそり暮らせるところ。

★生まれ変わったら何になる?

もう一度私になる

★宝物って何?

さんたさんがくれたうさぎのぬいぐるみ

★好きなアニメ何なの?

今は約束のネバーランドが一番好きかなぁ

★もし魔法が使えたら?

検証!メラとギラ、どちらが美味しく肉焼けるかやってみた。動画で一躍脚光

★もし透明人間になれたなら?

なりたくないかも

★もし一日だけ誰かと入れ替わるなら誰がいい?

世界一IQの高い人の頭の中を知りたい

★おすすめの漫画は何?

はじめアルゴリズム

★おすすめの小説ってある?

花の言葉/交換日記 庄司智春

★好きなキャラクターいる?

封神演義 玉鼎真人

★自分が異世界に行くならどこの何になる?

異世界の場所しらんからどことはいえないけど異世界に行ってもほいみはほいみ

★これだけは物申したいことってある?

ないかなぁ

★最後に今の気持ちを一言!

ながい、疲れた

最後まで読んでくれた人ありがとうございます。

来週テストします。