ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

えー、あーそうかぁ

ヴァイオレットエヴァーガーデン上映減っちゃってて時間があわない🥺

人気なのに、、さては鬼滅におされたんだな

 

気滅だわ。

 

とんかつDJアゲたろうか、君の瞳が問いかけているか罪の声。。か、けっこーまって黒猫のやつ

 

 

悩む。

 

 

とんかつDJみてから黒猫見ることにした🙋♥️平日の昼前なのでこまなそう。

多分見る人いたらお昼に合わせて朝イチか午後イチで見るだろうから🙋

 

 

ふふふ、ほいみはお一人様やからな

お昼ごはんはポップコーンやで🤭💓

 

 

年配のご夫婦とカップルが多いなぁ😊♥️

 

みんな鬼滅かぁ。

 

ちなみに、ほいみの母、70歳過ぎですが最近鬼滅の刃を見始めたと報告を受けました。

 

血が出るし鬼が出てきて怖いので昼間しか見れないそうです🥺

 

でも続きが気になって仕方ないけど夜見るのは嫌なんだって

 

お前は俺か!

 

怖がったら最後、夜見れないのは母譲りだった🤭💓

 

 

ほいみは実はコナンが見れません。

犯人が黒くて怖いのと扉の閉まる音が怖いからです🥺あと金田一少年の事件簿はガチ無理。

オペラ座の怪人の仮面と音楽がトラウマです。

 

 

 

 

でも、殺し屋1とか、寄生獣とかは好きな不思議。

 

 

さてそろそろ開場時間です。

 

待合所のようなところの一番前で処方された薬をタピオカミルクティーで飲んで、

ものすごい勢いでスマホを打つお一人様のほいみ。

ファッションちょっとおかしなことになってるこの女は45分も滞在している。

 

いったい何を見るのだろうといった眼差しで左後ろにいらっしゃるご婦人が見つめております🙋

 

ほいみほどのサービス精神旺盛な女はもちろん、

答えがわかるその瞬間にも、パフォーマンスを忘れません。

 

とんかつDJアゲたろうをご視聴のお客様、とアナウンスが流れた瞬間、勢いよく立ち上がり足早に意気揚々と

まるでとんかつDJみたくてずっと待ってましたワイ!と言わんばかりに

 

踊るようにチケット渡しに行こうと思います。

 

あの子、そんなに見たかったのね!!と驚かせてやるんっ!!!!、、、あ、奥様お帰りですか