ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ヴァイオレットエヴァーガーデン

今日は手の病院の日なので

せっかくなのでなにか映画見てこよーかなーと思ってて💁♥️

 

ヴァイオレットエヴァーガーデンか浅田家かなんか黒猫ちゃんのやつにしようと思ってるんだ🙋❤️

 

時間がちょうどいいやつにする!!!

 

ちょっと日付がずれてくれれば

見たかったやつ見れたのに🙄💦

 

まぁまた次の病院で見るけど🥺

最近お一人様映画館ブーム🤗❤️

近くにあるからっていうのもそうだけど

 

映画館のドリンククーポンがあるので使い切らなきゃならないような使命感がありましてだ😊💓

 

でも朝ごはん食べてくるの忘れたしお薬飲んでくるの忘れた🙄💦

そしてお薬手帳も忘れた💁

 

 

ほいみはもはや映画見に行くような気分になってるとこあるよな

 

 

先日、夜のお店で働く女の子への禁句特集、女の子をイライラさせる損な質問みたいなのがあって

 

それ見たら

1. 彼氏、旦那、子供がいるか聞く

2.気持ちいい?と聞く

3.稼ぎいいでしょ?いくら位もらえるの?というウマの質問をする

4.楽して稼げていいねというウマの発言

 

とあったんだけど

 

ほいみの出会うお客さんは全員と言っていいレベルで上のどれかは言うし

禁句だって思ってなかったからフツーに答えてた🙄💦

 

 

1.10人くらいいる!今100人目指してるとこ

 

2.気持ちいいときと気持ちよくないときがある!それはもはやフィーリング💁

ほいみの場合どうされるといいか教えてー!って言われると冷めちゃうときがある。

探せ!この世のすべてをそこにおいてきた!

探られるのが好きだしどうされるといいかというと触手がいい🙆💓

 

3.週2だし今の時期なので全然稼げない💁

支払いやばたにえん💁♥️

お客さんに付き続けないと時給低くなるよ🤔

なので来てくださるお客様ほんとに感謝です♥️♥️

 

4.楽だなと思ったことはないけどいいなって言われるお仕事でよかったなぁとほっこりする

 

ほいみはホイミスライム目指してるから

そんなことくらいで怒らないし

もしそんな質問をされてもニッコリ優しく微笑んで

店の壁に埋めるくらいしかしないからほんとに安心してね🥰

※イキりましたすいません