ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日はこれから

両親が来るのであじさいを見に行こうと思います💁♥️

時期かなーと思って🤗❤️

 

もう少ししたら次はラベンダーだね🥰♥️

 

四季折々お花を見に行くのはいいよね🤗❤️

紫陽花って子供の時きれいと思わなかったんだよね

 

集合体恐怖症みたいな感じになるし

臭い!と思ってて

 

でも年をとったらなんか淡い色とか濃い色とかきれいでほいみのおうちでも育てようかなってくらい好き。

 

でもベランダのとこに今鳥が巣を作ったみたいなので鳥フン被害受けそう💁

 

思えば鳥に巣を作られがち。

エアコン取り付けに行ったお家にも今年もすずめちゃん来とるんかなぁ