ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日の夜、日記書こうとして

寝落ちしたらしく変な日記アップしてた(笑)ごめち

 

今日は近所の料亭的なとこにランチ来たんだけどいつもと違う席でこんなふうになってたのかぁ!🙆という発見

いつも母が毎度言葉巧みに(?)

お庭が素敵ですねとか

あの花は〇〇ですか?とか

掛け軸素敵、、、とか支配人らしい人に話しかけるので

日替わりで絵画や掛軸、お花の変わる個室に案内されてたのかもと考察

 

今日は母がいないので通常ルーム

ほんとに思うけど好きなものって声に出していたほうが得をするんだなと

 

母は花や絵画が好きなのでそれを声に出していたから普通なら予約制の部屋に案内されていたんだなと今日知った🤗

 

私もホイミスライムが好きと声に出していっているのでホイミスライムのキーホルダーとかおまけでもらったやつホイミスライムにしたよー!とかって

皆がくださる🥺💓優しすぎる

 

 

みんなも好きなものは隠さずに声に出して言うといいよ!!

 

めがねっ子巨乳OLのストッキングビリビリプレイが好きなら声を大にして言えば

めがねっ子巨乳OLを貰えるかもしれないよ🤗❤️

ロリコンの幼稚園児水遊びプレイが好きとか

 

ほいみはというとそれを声に出している様子をしかと見守りながら電話しておくからね💁❤️おまわりさん、コイツっす