ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

もうなんで1日って24時間しかないの😢

ボンゴレ食べて

Ark。

 

寝っ転がってやりたいので今更スマホ版インストールしてスマホでやってました🙆

 

プテラノドンを仲間にしようとたくさん貢いだ後に

食料調達してたらプテラノドンに食い逃げされました💁💓

 

 

ふふふボランティアじゃねーんですぜ?

 

 

そんなこんなでチュンチュン、朝です

 

 

でもほいみ、今日の分のポケモンカフェミックスやってないし

他にもやってないのあるし

一日のやるべきことが終わってないのに二日目に突入するとか24時間早すぎる😭😭😭

 

 

幻でかまわ〜ない〜時間よ〜止まれ〜

 

 

あ、急に830が降臨しちゃった🙄