ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

紫陽花まだ五分咲きくらい?


紫陽花見てきました♡

母、身体がしんどそうであまり見て回れなかったけど

まだ見頃!ってわけではなかったけどきれいだったよ🥰♥️

 

おすそわけ〜

f:id:hoimichan:20210607194643j:image
f:id:hoimichan:20210607194652j:image

 

母が持ってくるお土産はなんかいつもどこで買ってくるんだろ?ってものだったんだけど

 

今日はなんかカラフルなプリントされてるチョコレートとすごい大きい栗、あとピザ。

 

 

どれも美味しかったのでバウムクーヘンをお礼にあげました💁♥️

 

そして入間くんの続きを見てます😘💓

 

 

今日暑いけど明日はもっとあつくなるみたい。

 

水分しっかり取ってね🥺

 

 

ラベンダーの時期もおすそわけしまーす🥰