ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

夢とキスマークの話からのブチギレる女

先日お店でもキスマークをつけるお客様がいらした。

そしてほいみの首元の赤み、もう20年くらいあるものなんだけどそれもよく

キスマークと言われる。

朝イチでそんなラインがまた届いた🥺

 

 

『首にキスマークあるけど彼氏いるの?』

キスマークではありません。謎のなにかです( ;∀;)ある場所覚えておいてください。キスマークなら二、三日で消えます。

 

女の子によっていろいろだとおもうのだけど

ほいみはこのキスマークが大嫌い。

ましてや夜の仕事の子にキスマークをつけるなんて言語道断。

 

キスマークをつけたい!という男性とは絶対に付き合いたくない。

 

だってキスマークって内出血じゃん🙄

同意なくキスマークつけるなんて普通に傷害事件だよ🤔

海外でもキスマークが原因で亡くなった方いらっしゃるし😢

 

中学生がキスマークつけてはしゃいでるのは

まぁ仕方無しとして

 

大人になってなおキスマークで騒ぐのは嫌。

ほいみのまわりでは『みっともないもの』と

されている😇ほんとみっともないよ

キスマークをつけたい人の大半が自分のものと思えるから!と言うけど

キスマークがついていようがついてなかろうが浮気するやつはするんだぜ?

キスマークつけたくらいで安心するようなやつは恋愛向いてないからやめてまえ🙋

愛する人を内出血させて自分のものと知らしめたいというのはDVですぜ💁

 

そしてよくお客様に指摘される首の赤みも

指摘される度にキスマークをつけるような人間に思われているのかというイライラと違うよって言っても高確率で

彼氏がいたんだね!とか騒ぎ出すので

 

騒いだ人もう一生ほいみ指名しなくていい🤗

 

 

だってほいみが違うことを違うと答えても

いや、ほんとはそうじゃない!って騒ぐんじゃ会話する意味ないやろ😨

 

そうじゃないと思いたいならそう思っておけば良いけど

 

今後の会話が意味なくなる🙋

 

ほいみが遊びに行った話ししても

いや、遊びに行ってないよ

と言われ

 

ほいみですと名乗っても

いや、君は田吾作だよ

と言われ

 

そういうことやろが🙃

 

 

キスマークが嬉しいのはふじこちゃんが残したお手紙だけ🤦

 

 

こんなかんじで本来人があまあまに思うものもほいみは心惹かれないから

あまあまな恋愛したい人はほいみをくどいても無駄です🙋

ジャイアンくらいの野球やろうぜ感がちょうどいいです🤗

 

ジャイアン彼女とかいるのかな

※夢の話するの忘れてたけど夢忘れた