ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

そういえば今週はいないよ!

ほいみ以外のプリティウーマン探しは今週がおすすめだよ🥺❤️

 

当店、粒ぞろいだからルール守って女の子大事にできるよ!って人はぜひ遊びに行ってね💁💓💓

 

 

お休み中ほいみは持ってたけど手を出さなかったArkでトリケラトプスを仲間にして石器時代生活してるからね🙆💓

 

早く文明追いつけるように頑張るね!!

 

今、石の壁作れるようになったからあっという間だよ💁

 

 

 

それにしても今週はやらかした

病院再び予約取りました。耳鼻科は取れたけど内分泌内科、まだわかりません、先生に確認してからーって

申し訳ありませんでしたと謝りまくりました。

 

 

病院いくとさ、事務の人も看護婦さんもみんな大変そうだなーって思ってみてたんだけど

大変にした当時者としてデビューを果たした🙋