ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

出勤しますよ

今日はちょっと家のことで

いざこざがあり、、気分が落ち込んじゃって

こんなとこにこんなこと書かずに

気丈に振る舞ってホイミ役に徹せねばと思うんだけど

 

まだ落ち着かず書いちゃう🥺

 

こうやって文字を打ちながら気持ちを落ち着かせてお店に向かっている間にセルフホイミかけ続けて

お店につくときには元気いっぱいにするつもり🙆♥️

 

新しい浴衣、寸法ちょっとミスって不格好なんだけど柄がとにかく可愛いので

新しい浴衣のお披露目もかねての出勤だから気持ち入れ替えて頑張ってきますよ🤗❤️

 

 

雨で髪がうねるのでアイロン持っていくから荷物おおめ🙄