ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

いきり

雨だけど髪もメイクも割とうまく行って

 

いきりたおして早めに家出たら

送迎の人から渋滞で遅れるとの連絡が。

 

雨の中途方に暮れてて突っ立ってるの疲れたから座りたいんだけど座れるところが

トイレの便器しかない🥺

 

 

ほいみクラスにかわいい便所虫としては

座れるなら便座でもかまわへんねんけど

 

 

めっちゃ頑張ってメイクして髪の毛アイロンして

さあいくぞとでかけた先が

公衆トイレとか悲しすぎるから

 

駅にたむろする高校生の横でいちごオレが売り切れていることに戸惑いが隠せないおばちゃんやってるとこ🙋