ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ゲームやりすぎて眠い

なんか一生アークやってる気がする

メガロドンを仲間にしてはやられてます😱

 

自由にしてていいよ!って指示出しては恐竜たちをなくしてます。

 

忘れた頃にばったり会います🙄

 

 

もう家を立てるのはやめて

筏で生活してます😘

 

 

ほらね、ブログに書く内容がやってる人しかわからんものになってる

 

あ、家の真裏に子猫がいてね、

最近大雨続きでみーみーいってるので

心配になってちゅーるを小皿に入れておいておいたら

10分以内に親猫がきてたいらげました(おとん)

 

その数秒後におかんが現れてミルクあげてました

 

 

お父さんもお母さんもいるなら安心。

 

どうか車に引かれないでね😣

 

切に願いながら窓から見守ります

 

窓から子猫がみーみー

窓枠から鳥がぴーぴー

外からきじがけんけん

中でほいみがハイキタ!!!(ゲーム中)

 

うふふうるさいのう。