ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

登山

今日はこれから両親と登山です。

数日間調子はどう?と電話かけたけど

向こうも元気?と

ほいみさん、一週間親に会わないだけですぐ心配されるし心配になる🤔

 

お父さんにもお母さんにもそれぞれに電話して愚痴や近況を聞いて

 

しばらく外に出てないようなので

今日は天気もいいし人のいないところへということでほいみさんちの周りをハイキングウォーキングしよかいうて。

 

サンドイッチ作ったけどこういうのも感染経路とかになるのかもしれないから

 

各自自分の食料確保をと呼びかけよっと🙆♥️

 

なんかこの冬、ほいみさんパワーアップしてる気がするので封印する(ダイエットの話)

 

 


f:id:hoimichan:20210125082814j:image