ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

頭痛なくなったけど

めまいがなおらない
めまいがあるときほいみがかならずやるのが
くるくるくるーってその場で回ってみるのよ
そうするとただでさえめまいがあるのに回るもんだからめっちゃ気持ち悪くなって吐くの😈😈😈←真似しないこと

うー気持ち悪

こんな感じでふざけられるくらいには回復しました!!心配してコメントくださったかわいい子様方ありがとうございます♥舐めるように読みました←

偏頭痛からの血圧か
血圧からの偏頭痛かわからないけど
とりあえず甲状腺の数値見ましょって

採血。
採血なんてこの身体の血がなくなるほどやったけど違う結果になったことない。いつもの甲状腺の数値がダメニャンニャン♪って結果しかでないポコニャン選手権だよ。

緊急外来だし医療費が地味に痛くて
帰ってきてから泣いてた🤦←いつもの子じゃない


ストレス発散しながら日光浴してってことでカーテン全開にしてダビスタをベッドでやるね🥴
勝てなくてイライラするけども🤢


新しく設置したベッド高さがあるのでこの具合の悪さでこの高さ乗り降りが辛かった老人ほいみ🥺

どなたか電動のベッド設置したって🥺
あとセクシーな看護婦さんつけたって🥺


にゃーたんが心配なようでほいみによりそって離れません
かわいいなーもう!!単に寒いだけっていう。。。

節分までには具合よくしないと。。。今年の節分は無惨様大量発生するだろうから
そんで鬼退治の豆やー!いうて禰豆子(字あってる?)も大量発生してさ
芸能人がこぞってコスプレしたりしてさ

Yahooニュースがとりあげたりしてさ🥺

そんな節分にほいみはもちろんダビスタやるんだけどさ🥺

そして
親戚がついてくれたおもちを全部カビカビにしてしまったほいみ。

さっさと冷凍庫にぶちこめばよかった。。。

ショックで立ち直れません。
そして実は年末に階段から落ちて
肘を強打したんだけど
痛みが全然良くならず

そこらじゅう怪我してそこらじゅう身体壊して

ほんっと

自分を愛してあげないと人から愛されないんだよっていう教えを今ここでとこうとおもいましてね!!!!説得力ないけど!!!!