ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

Wi-Fiとの戦い

我が家、Wi-Fiがちょいちょい

設定してくださいになって

切れる

 

それと同時にONLINEでSwitchつないでいたほいみの堪忍袋の緒も切れる💁

 

 

「ふおおおぉおおぉ今か!今なんか!!!なにゆえじゃ!!!」

 

 

と部屋で一人声に出すと猫がなあにー?と言わんばかりににゃーんと鳴いて背伸びをして

丸くなる。

 

 

かわいい

 

可愛いとい言葉は多分うちの子のために作られた言葉なんだろうなと思う🙆♥️

すっかり機嫌がなおる💓💓

 

 

そういえばほいみさん100円ショップでめちゃくちゃいいもの見つけたの

 

 

すきぐし!髪の毛すくやつ

 

 

わーいわーいってすいてたら

 

排水口やばいことになってたから後で取り除く🤦🤦

 

 

今日はちょいといかねばならないとこがあってそこの近くに美味しい鉄板焼やさんがあるんだけど

 

所持金が悲しいのでバナナとトムヤムクンヌードルで

我慢。

 

心は鉄板焼ステーキだったけど😢😢😢

 

午前中から行かなきゃ、行かなきゃとなっていて

今の時間まで動きなし。

 

2時までに行かなきゃなので

 

昼過ぎに出ればまにあうかなーと思いつつ。