ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

一部前世の悪いやつが見え隠れする表現がございます

注!天使で妖精で女神なほいみ以外には恐怖が走るという方、またはゲームの表現をされるとなんのことかわからずに緑色の液体を吐き散らかして発作が止まらなくなるという方、写真の駅周辺にお住まいでディスられるとディスカバリーが間に合わない方(言葉の意味はわからないけど多分ディスに使うピーピーリカバー的なことかと)はこれより先読むのをお控えください。

 

 

本日病みに病んだ親友と自粛中に密にならない回復を

ということで山奥にある神社へ行くことに。

 

本人の気がすむならばということで本日決行することが決まった。

 

会社も休むくらいの状態、というより仕事も手につかない状態で

一人で車を運転しこのまま失踪してしまおうかと思うこともあるそうで

ほいみは神社より病院のほうがいいと思うのだけど

 

本人の希望は病院より神社の様子。

 

お互い住まいが離れてるため電車内で合流することとなった。

 

断っておくとほいみたちがのる電車はザ、ローカル感溢れる電車のためひと車両約二人しか乗っていない密になれない電車なので

流行りのあいつを心配するにはちょっと密度が足らない

この時期に電車に乗るなんてと思われる方もいらっしゃるかもしれないが車という狭い車内よりもよほどの安全性が高いようにすら思える寂れた電車なのだ。

 

そしてその待ち合わせをする電車に乗るために

ほいみはひとり乗客の見当たらない駅で1時間またなくてはならない。

 

待合室はこの1時間誰も来ることがなく

そのうちスーツを着て帽子をかぶった福耳の口のでかい男が

お出かけですか?いえ怪しいものではございません、私こういうものです。

とスキマ産業を仕掛けてきそうな雰囲気だ。

 

 

百円玉で買える温もり、あつい缶コーヒー握りしめてやろうとしたけど

130円だったしスイカで買ったし絶妙にぬるかった🙅

缶コーヒーが飲み終わるとほいみの膀胱がホイミを求めてきた

 

トイレはどこだろう。

ほいみの知る多くの駅はこういった階段がある場合改札近くにトイレがある。
f:id:hoimichan:20210119105138j:image

長い道のりになりそうだと思いながら階段を登る

 


f:id:hoimichan:20210119105505j:image

バイオハザードだったら火炎放射的なあれか火炎瓶とかでで走ってくるゾンビを一掃する

ための通路だ。

 

ゾンビが来ていないか前も後ろも気をつけてみながら進む
f:id:hoimichan:20210119105619j:image

 

ちょ、まじか。

灯台下暗しってやつだぜ。

 


f:id:hoimichan:20210119105703j:image

またこの通路だ。。。

 

そうして無事トイレにはついたが

駅の待合室はWi-Fiが弱すぎて

むしろ不便。

電波拾ったり拾わなかったりするから

メールやラインが送れなかったり止まったりしていた。

 

なんか数年前にきれいにしようってことで駅ロータリーがきれいになったという話は聞いたのだが

 

線路脇のこの南国な木は必要だったのだろうか
f:id:hoimichan:20210119105950j:image

 

ツッコミどころが多すぎて

もしほいみの前世の記憶(レッドアリーマーだった頃)が蘇ってしまったら

おそらくはすべて口から火をはいて一掃して

Wi-Fiは待合室メインにするし足らないところは中継器使うし

南国な木はマ○ンちゃんに送りつけてスーパーラッキーって言わせるし

 

トイレはもっとわかりやすくするしもうちょっときれいにするし

 

セボンもおいて香りもよくする。

 

あとロータリーに無駄に金がかかってそうな建物は建てない

 

でも看板がコカ・コーラなとこは渋いし

駅近くのソースかつやさんや美味しいかき氷があるカフェや駄菓子屋さんはとても好きなので

 

人との約束でなければ乗り遅れてもいい覚悟で駅の外を散策したいなと思うことも

 

 

 

あまりない

 

 

 

 

色々書いたけど尊敬する先輩の地元だし実は意外と遊びに来るとこなのでこのへんでやめておこう🙆



追記、、、ちゃんとバチがあたり

イカで乗り換えできないことを知りきっぷを買っている間に電車が行ってしまったよ🙅