ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

久しぶりにスマホみたら

久しぶりにスマホみたら2分間くらい通知の嵐になってスマホ電源落ちたww

 

いろんな通知が一気に来たようです。。

 

 

今日はこれから病院へ行ってくる。。

 

明日はしごといけるといいなぁ

うちのとこもいつ緊急事態宣言でるかわからんしね🤔

 

ほいみ、いまいろいろといっぱいいっぱいなんだけど

 

長い付き合いの友人もいっぱいいっぱいらしく仕事早退して今日会いに来るって

お互い辛いねってスタンスがいいんだろうけどほいみの性格上、私は大丈夫だからいつでも言って!って見せちゃうんだよね

 

デモまぁ、そうこうしてるうちにほいみは元気になれるんだけどね

 

誰かの役に立てたっていう自己肯定感がうまれるから🥺