ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

選ばれること間違いないな

元気?って送っておいて元気だよと返事をもらったのに返信しない人ベストオブ2020は頂いたな🥰❤️

 

元気かなぁって思うんだけど元気だよと言われたら安心して

良かったぁ元気だと思ってダビスタやる人2020も同時にいただくわ🥺

 

昨日もありがとう🙋💓

ご来店ご指名ご延長、そしてドリンク!一杯目のハイボールが美味しすぎてもう帰ろうかな!ってなった🤗←こいつ

 

時期が時期なのでとてもすいております💁

でも働いてる側からするととてもちょうどいい。

 

ご指名がいらしてくださっていれば

ゆっくりと話せるしそうでないときはのんびりできる

 

うがいや手洗い場も混むことなく蛇口拭いたりアルコール消毒したり

 

その後の肌ケア等もゆっくりできるし🙆❤️

 

18日から茨城も独自の緊急事態宣言とのことで

とりあえず今のところうちのお店は様子を見るとのことなのでもしかしたらまた会えなくなってしまうね🙄

 

今日はいますからほいみに言い残したことがあるひとは

物申しに来てね!!!

 

受けて立つよ🤗💓←よくエロ漫画に出てくる挑発的ってこういうやつ??多分違うか!

 

ほいみ、最近の体調不良を自分なりに分析して

 

よーするに一回、まずおおもととして自律神経!!と思うてね

最近カーテン閉めないで寝てるの

朝日で目が覚めるように。

 

朝日で目が覚めるとなんとなく清々しいね

朝食もお昼も食べようと思って

朝ごはんつくったけど出来上がって食べたの10時半

 

うーん早めのランチのような時間になってしまった。。。そして魚焼ききでパン焼いたらこげた。
f:id:hoimichan:20210116105246j:image

でも美味しかったよ🤗💓余ってた明太子をマヨマヨと塗ったの😊

もう半分は目玉焼きとレタスとベーコンのせのせして

コンソメスープと見せかけての

だし汁もGOOD。

 

お昼までにお腹空かせたいのでちょっと天気いいしウォーキングがてら近所の山でも登ってこようかな