ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

すっきり💁

友達の話へアドバイスしたら友達はアドバイスをノートにまとめて

昨日は枕にノートをおいて呪文(本日のハイライト)を唱えながら眠りにつけたようで😊♥️

 

良かった🥺

そしたらほいみもほんとに気持ちが楽になった😊

やっぱりホイミすると自分にもホイミ帰ってくるなと感じた今日この頃。

 

なんか朝から猫がすごいソワソワしてて何かを訴えてくるのよ。

 

おそらくチュールなんだけど(チュールといって騙してるけどほんとは銀スプの小さいやつ)1つじゃ足りねーよってことなのか

 

体をすりってしてみたり訴えるように鳴いてみたり

チュールのある戸棚前に誘導してみたり、、、

してんの。

 

全くわかんない💁って答えて自分はスタバのコーヒー飲みながら洗濯機回して外が曇りなのを確認して

 

へへへ、干せねーわと思いながら

浴室内乾燥機使おうと思ってるけど仕事前はお風呂に入りたいのでコインランドリーに担いでいくか入ったあとに干すか悩み中だけど

書いてたら

 

入ったあとにに干すのが正解だなと思ったのでそのルートで行きます🥰♥️

 

今モンハンでめっちゃはまってる実況者の人いて見てたらモンハンの新作に向けてちょっとやっとかないとなとおもましてね

 

また少しずつやろうと思うから

まだまだ、モンハン楽しんでいきたいよって人は一狩いこうぜ?

 

猫がほいみがブログ書き始めてシカトはじまったからこれでもかーってひざ掛けの中に潜り込んで股ぐらでにゃーにゃーいってる。

 

りょうちゃんにゃっこり状態💁♥️

 

緊急事態宣言!!って世間では言うてるんやけど

ほいみ疑問な事あるねん。

ここから先長いしチラシ裏の独り言だからズラッと書いたけど長すぎたしぶっとんでるから消そっと🙋

 

歴史は一人以外の全員が騙されて作られていくものだなぁと思ったちゃんでしたとさ🤗