ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ただいまー

いやー危うく遭難するとこだった💁(定期)

クロノ・トリガーサウンドトラック聞いてたらちょうど山登るところでカエルのテーマになるやん?

 

そしたら登るじゃん当然。そのあとエイラのテーマだし、当然行ける気がするじゃん?

 

なんか道じゃないとこ歩いてるなと言うときにラヴォスのテーマになったから

 

引きかえした🙋

たまーに見かける人がっつり登山装備だから

クロックスはいてスリムパンツにロンT.ONパーカーな私が踏み入れちゃならねえゾーンに到達したんやなと気がついた。

 

 

もう春だ、周りが。(お前の頭の中がなという神の声)

 

 

ほいみの一番すきな食べ物、ほいみフェチだったらわかるよね?

 

そう、蕎麦、、、

 

 

 

と答えた人はにわかです。

今すぐほいみフェチだと公言するのはやめてください。金輪際一切。

 

多分言ったことないと思うけども

 

そう、せりです。せりなずなのせり!

せりがあればもう何もいらないです。

せりを大量につんで少し湯がいて冷凍し一年中食べていたいです。

おかずせりだけで米無限にいけます。

もうね、1合半くらいいけます。弱小。

 

せりが家の近くにこんなにはえるなんて

天国に引越したんか🥺!!!

おらはしんじまっただー

おらはしんじまっただー

 

店が自粛モードになったらほいみ、朝はお散歩して昼間はせりをつんで暮らして

夜は馬を育ててG1めざして

 

。。。幸せじゃねーかおい🥺

 

 

でもそんな幸せな毎日もWi-Fi料金を払えてこそのこと。

Wi-Fi代と家賃と光熱費と水道代だけは確保せねば😊

 

洗濯物がおわったよーって洗濯機が知らせてくれてから数時間

自由すぎて飯食うわ散歩行くわで昼下り🙆