ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お昼寝して起きたら

泣いてた😹😹😹

子供の頃のトラウマシーン的な夢を見てたみたい。

 

親に言われた言葉とかを夢に見たようで起きた瞬間まだ夢の中の感情だからうわぁぁんて泣いてた💁

たくさんたくさん傷つけられたけど

大人になると親も人間だって気がつくからね

子供になら言ってもいいだろうって

そこぐらいしかはけ口がなかったのかもしれないなと納得して

今は両親とも大好きだけど

当時はただ傷ついてどうやったらこの親の手の届かないところに行けるんだろうって思ってなるべく遠くへ遠くへ歩いたけど子供の足だからね

大して遠くへ行けなくて見つかって怒られたな

ほいみはん、まだ5歳くらいのときだな

 

大人の目がすぐ知らせるから大人全部嫌いだと思った😹

 

一人一人一つの言葉を吐くまでのストーリーがあって

そういったストーリーが背景にあっても

何気ない一言ですっごい人を傷つけるものなんだよね。

 

そして本人はなんとも思ってないし忘れてるもんなんだよね

 

多分家の両親は私にいった言葉はほとんどわすれてる。

 

そして私も仕返しに知恵をつけた頃に親にいった言葉はほとんど覚えてないけど

 

当時、親を打ちのめすつもりで必死で吐いた言葉だからきっとちゃんと傷つけたと思う🥺

 

「親と疎遠」って人、たまにいて

理由聞こうとすると「うちの親は普通じゃない」とか「まわりとちょっと違うんだ」とか「もう仲良くなれない」ってみーんな言うんだ

要するにみんな同じってことで

親ってそもそもきっとそういう時があるもので

 

だけど実際は自分が思ってるより歳とって弱くなってて多分拍子抜けすると思うよ

 

そして親とうまく行かなくなったきっかけの頃を聞くと大抵が中学から高校の頃から仲悪くなって、という

 

思春期、反抗期の子供をどうにかしようと親も必死な時期だ

 

親だって人で

完璧じゃないから

 

子育てくらいかんたんに間違うしそんな親に育てられたと卑下するよりも

 

もう巣立ったんだから気に入らないなら自分が育ち直せば済む話

 

親が教えてくれなかった

そーゆー家庭で育たなかった

 

絶対人前で言わないほうがええよ🙅

めっちゃダサいから🙅

 

泣いて起きたあの頃の私に

頭をぽんぽんして

誰もわかってくれないと泣いてた私に

 

 

周りに期待すんな、わかられようとするな

自分だって自分のこと全然わかってないだろ、

 

と突き放して絶望させたいドS爆誕

あ、空きれい