ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れサマンサ!

領域展開はできません🙆

 

今日もご指名、ご来店、ご延長にドリンク

ありがとうございました♡♡

ごちそうさまです。

 

手洗い、うがいしっかりしてね!!

 

帰りの送迎車ラジオで若者が喋ってるんだけど

 

「ホントに」「ホントに」って話の頭につけるものだから

 

ほいみの頭の中には富士サファリパークのCMがループしてる🙄

 

あれ土地柄CM?

 

なつかしや。。。

 

今日も皆様にホイミされて

幸せでした🥰💓

 

明日は出勤だけどもーしかするとちょーっと遅れる可能性が無きにしもアラブ🧕

 

お出かけしていただける際にはあんまりスタートダッシュ狙うとお待ち頂いちゃうかもしれないです🥺いらんしんぱいか🤔

 

飲んだからすでに眠気が。。。車の中でうとうとします。。