ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

友達とご飯行ってきたら

どこのお店も8時に店が閉まるので次から次へとしまっていく🙋💦

でも合流できたのは7時20分、飲食店街についたときには7時半を過ぎており、今から入れませんな店ばかり💁

 

回転寿司のラストオーダーが7時45分だったのでそこにして

積もる話さながらに二人でタッチパネル渡し合ってとにかく食べたいの頼む!ってしたら

焦りすぎていつもより頼んでしまい

10分後にはお腹苦しい、たべきんない😢

 

頑張って食べて大雨の中外に出るとあたりは真っ暗。

 

お店の明かりはありがたいものなんだなーと言いながら

どこもやってないし濡れないからパチンコ屋でタバコ吸いながら

イチパチちょこちょこやりながら話して帰る?って作戦にして進みだしたら

 

金髪のエプロン姿の若いお兄さんに

居酒屋いかがすか!と声かけられ

やってるの?とそのままご案内🙆

 

おつまみ一人2品たのむようにと言われたけど

お腹いっぱいだから枝豆とかテキトーにお腹にたまらなそうなさっぱりしたものを注文。

お腹空いていないので全部少なめにしてもらっていいですか?と伝えて

程なくしてお酒とおつまみ到着。

 

最近のみんなの様子を聞きながら

あらぁ、大変ねぇと世間話。

 

友達の彼氏が迎えに来て便乗させてもらい送ってもらった🙆♥️

年下彼氏だけど礼儀正しくて気の利くいい子や😊

ほいみが紹介したんだけど仲良くやっていてほんとに幸せおすそわけされてきた😘♥️

 

そんなこんなでほいみはその他は毎日引きこもってテリーのワンダーランドをSwitchでやってます。

 

始めてから数日しか経ってないけどすでに最強モンスターを次々と配合していて(その昔、当時やり込みすぎたせい)

もう終盤なんだけど

ホイミスライム+99つくるまでがクリアやからね。