ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

まず背徳的な友達をつくる

背徳的な日を過ごすために背徳的な友達が必要になりそうです。

 

先日は背徳的な日を作りたいなと思いました。

 

ピザ頼んで、コーラを用意してたくさんのお菓子、フルーツを並べて

ぐだぐたしたい、という日を作ることを目論んだのですが

 

昨日、お菓子を乱食したろ、と思って二袋のお菓子を買ってきたら 一袋めで満足してしまい、味が変わればいけるんちゃうかと思い玉ねぎ太郎さんも開けたものの二粒で

胃もたれ😨

 

1つ目の下町焼きそばというスナック菓子がヘビーだったようです😨

 

こんな調子じゃ背徳的な日を過ごすのは到底無理です😣

 

ピザを何種類もたべていろんなお菓子を食べてコーラ飲んでゴロゴロしないといけないんだから、そういう日は

 

駄菓子一袋で胃もたれ起こすババア胃袋じゃそんなのだめじゃないですか🙄🙄

 

でも逆に言うとそういう日を作るのには

体力的に限界があるということ。

 

焦りが出ます。

 

 

何人かいたら可能かもしれません

それはもう世にいうぱーてぃってやつなのでは。。。🤔

 

 

思えばうまい棒大人買いしたときもぺろりと食べてやらァ!!!と色んな味を業務買いしてごはん抜きで挑んだのにもかかわらず

3種類ほど賞味期限が切れました😨

 

巨大なダンボールは猫のストレス発散に使われボロボロになり掃除におわれたのです🤦💦

 

願わくば何を食べても無限に食べられる胃袋と太らないからだが欲しい。

 

 

何を食べても太らない友人は1日にお弁当を5個食べてました😅

 

なのにモデル体型!!!!

吐いてるだろ!と問い詰めたけど吐いてないようでその代わり

胃下垂?食べたらすぐに出ます💁

 

なんと羨ましい!!!!

ほいみがメニュー選びで悩むと

「両方食べりゃイージャンラージャン」するのです🤗

 

 

ほいみは孤独の人生って素晴らしいと思っていた叶姉妹脳なんですが

食べ物をシェアする相手はとても必要だなと思いました🈲

 

もう面接始まってますよ?

 

最重要事項を言い忘れました

 

おつかレモンヨーグルトってアイス

すっごい美味しいです

死ぬ前に一度食べてください。