ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お利口さんにしてるのね

ほいみはラインシカト率80%のベストシカトニストを受賞しているのだけど

 

毎回同じ内容でラインを送ってくれる人がいて

 

「サヨナラしないよね?」

「ほいみんのすきなひとは誰なの?」

 

一日に20件くらい同じ内容だったので

これまでは「しないよ」「ホイミスライムだよ!」と答えていたんだけど

 

ちょっと悪魔のほいみがささやいて

「さようならしないよね?」の質問に

「する!!!」と送ってみてしまったのです。。。

 

 

 

 

 

 

そしたら次の瞬間から滝のようなライン(同じ内容)と鬼電が。

開けてはいけないパンドラの箱だったようです🥺

 

それでもほいみはベストシカトニストに恥じぬようびびらずに

スマホに振り回されないライフを送っていたのだけど 

 

今朝来たラインを読み返すと平日は10通ほど、土日祝は40通ほど

 

 

と、平日は仕事の合間、空いた時間に送ってくれていることが判明。

すきまでやる、すきま産業ってやつだなと

 

また賢くなったほいみ。

 

 

それにしても休日までほいみについやしてくれるなんて

ほいみうっかり惚れてまうやろ🥺♥️♥️

 

??「ほいみ。そこに愛はあるんか?」

 

今野に言うてくれそれは🙄