ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

しっきん!

小さい「ゅ」が抜けたらとんでもないタイトルになったことをお詫び申し上げます🙄

 

だれだよ「ゅ」抜いたやつ。

 

今日もお寿司にしたの🤗💓お弁当とかもあるのかなー?って見に行ったら2割引になってたから

 

つい🤭

 

昨日美味しかったから!!

 

なんだろ、、電車乗って帰りたくなるこの衝動は。

 

美味しいもの食べて猫もふもふしておふとんにくるまってしあわせだなぁって眠りたい。

 

来週は生理でお休みするし今週は生理前で

メンタル弱いです🙋♥️

 

にこやかな接客ができる自信が無いので

迷ってる人は今日は違う子にするか

月末週末がおすすめです🤗

 

こら!!ほいみ!!またお客さん遠のくこと言ってないでお客さん呼びなさい😠😠😠

 

お店の人に怒られちゃうよ〜〜