ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

そろそろ終わりかなー

今日もご指名、ご来店、ご延長、そしてドリンク、あと沢山のお菓子もごちそうさまでした❤️❤️そしてラインをくれた人達もほんとにありがとうね🤗♥️

 

今日は女の子が多くてのんびりする時間もありつつ、忙しい時もあって(お店がね)

 

なんとなくバランスが良かったかなぁ🤗♥️

お店の人は暇でごめんね〜なんて謝ってくれてたけど

こちらこそお客さんあまり呼べずにすみません😭て感じだった

 

ブログを読んでラインしてくれたようで話し相手になってくれるお客さんもいたり

心配をして連絡をくれる人がいたり

最近行けてなくてごめんね、なんて送ってくれる人がいたり

ほんとは会いたいよー!って送ってくれたり

コスメの話を聞いてくれたり

 

恵まれてる🤗♥️

 

そして心に余裕がある人はかけられて嬉しい言葉をよく知ってるなぁってほんとに思う。

 

ほいみもみならいたいものだけど

ほいみは余裕がないようで💁

毎度のあっさり感をお許しあれ。

 

いつもみんなありがとう😘❤️

 

そりゃあお客様があまり来ないのは困るけど

無理して来なくてもいいのよ😊♥️

ほいみはほいみなので必要なときに来てね🙋

ベホマが必要なくらいギリギリな状態で無理してきちゃ駄目だよ🙅

 

コロナが心配なとき、具合が悪いとき、仕事の忙しいとき、お金の余裕がないとき、気分じゃないとき

 

そういうときは誰にでもあるんだからゆっくり休んでね🙋♥️