ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

はやくもおわりー!!!

もうお家につきました💁💞

本日もご指名、ご来店、ご延長、差し入れにそしてドリンクとありがとうございました❤️

 

昨日といい、今日といい、人気の子は大繁盛にも関わらずほいみは暇ッピ子でして

早上がり2連チャンです、、

まぁ、お店自体暇でほいみがあがる30分後くらいにはしめようか、という雰囲気でほいみのほかも次々と終わりーー!!と言われているんですが

 

 

お給料にダイレクトアタックされてるので

ぴゃーーーー😢ってなっていて

凹んだときの肉代が賄えないんです。

 

そんなわけで皆様、ほいみにあいにくるときには小さいビニール袋に米を2合ずつ入れてほいみに飯を寄付してください🙋❤️

 

いよいよこじ、、エフンエフンっ

 

 

そんななか俺で良ければ会いに行きますよと仰ってくださるイケメンもいて

 

ほいみでよければぜひ会いにいらして🙆♥️

 

 

お店が暇だから、とか

こういう時期だから、とか

たくさん言い逃れできても

人気の子にはちゃあんとお客様がいらして長い時間待ってでもゆっくりしていってくださってるんだから

 

厳しく言うとほいみの努力不足なのです。

 

わかったなら差し入れのじゃがりこを秒で食べるのやめて運動しなさいほいみちゃん。

 

 

だ、だってぇ🥺ぽぷん