ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

同伴で〇〇

意味深なタイトルにしたらみんな見たくなっちゃうやーつ。

 

今日は同伴で映画クルエラ?を見てきました♡(タイトルあってる?)

101匹わんちゃんの悪役のやつです💁♥️

 

 

めーーーっちゃ面白かった🙆❤️

クルエラめっちゃかっこよかったです💁💓

 

 

見終わったあとほいみのあたまのなかは

ファッションモードに突入。

こーしてあーしてそんな服あったら素敵。。。

 

 

もやもやもやもや

 

 

 

そんなわけで本日は

同伴、ご指名ご来店ご延長にドリンクとありがとうございました!!!

 

 

お礼のライン入れれずこの時間になってしまったのでとりあえずここに書いておきます。

 

なんかね、ひとりひとりにお礼書きたくなっちゃうんんんん。

 

でもそれはやらないって決めたから消しました。

 

今日は文句なしにずっとずっと楽しかった!!!

 

 

 

素敵に眠ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいみをご指名してくださった方々、

ほんとにこんな破天荒女にまた会いたいと思ってくださってありがとうございます。

いまベッドでブログ書きながら土下座してます。