ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ほしがりさん♡

劇場霊を打ってきた。

リング同様ホラー映画が元となっていて

どうやら劇場霊は人形なんだそうです。

 

 

「ちょうだい、、、ちょうだい、、、」

何回もちょうだいちょうだい言われて😂

んもーー、ほしがりさん😘

 

って思ってたら

 

 

「カラダちょうだい、、、」

 

って🤔

劇場霊は違うと思ってたのに

結局あんたも体目当てだったのね!!!ぷんすか!!

 

そして和泉さんておとこが劇場霊素手でボコボコにしてくれると勝ち!みたいな

 

霊をボコボコにするなんて

ぬ~べ~以来の信頼感。

 

それにしても赤保留スルーしまくる💁🈲

 

今日はほいみたん、

千円負けました😢😢😢

 

でもあめ玉とクラッカーとジュースもらったからそれでいいんだ🤗

 

赤スルーしまくってたくせに

女の子の日は今回もちゃんと来まして

 

今週はお休みするからね🙅

 

 

会いたくて会いたくて震えちゃうっていう人はさておき

他の女の子を指名したかった人は今週がチャンス!

 

ほいみちゃんいないのか〜せっかく来たしな〜このまま帰るのもなぁ〜って白々しい芝居の後に

当店でゆっくり楽しんでいってね😊♥️